プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 817 リンク: 5 コメント: 16

NV-004

の空間

ダ○ワの32ℓクーラーです。片方は飲み物【350ml20本位?ウーロン茶他】一方は【ラム】が入ります。

本題ですが、右のクーラーに張ったステッカーの透明シートが上手く剥がせません・・(泣
左と裏側の2枚は上手く剥がれたのに!
*マークがちょっと皺くちゃに・・・(悲
このままではかっこ悪いし。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/4/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/4/16

TOM

沢山のお買い物ですね。

カッティングシートのベースフィルム付きは、
張る面を綺麗に油落とししてから貼るのが原則です。
密着が悪いと、シートごと剥がれてきます(今回の状態)。
対策は、少し暖めてローラーで再圧着しましょう。
無ければ、湯のみとかでも、大丈夫です。
ストーブの前で、ユックリやりましょうね。

D(どりんきん)隊長

坊さんこんにちは。
ラム=子羊のほうでしたか。先日私もジンギスカンやってから
メェ〜メェ〜にははまっていまして、ちょっと匂いを我慢すれ
ば栄養たっぷり&究極のダイエットお肉なんですってね。

みなさんクーラーに金かかってますね〜。
我が家は数年前に購入したC社のでっかいやつ&ソフトです。
本当はイワタ○のガス物が欲しいのですが、もう生産していな
いんですよね〜。

自転車ネタが出たので・・・。真優パパさんMTBやっておら
れるんですか?パーツ名からするとト○ックですかね〜。
自分は車体はダ○ワ、パーツはシ○ノです。

TOMさんこん○○は。

ステッカードライヤーで暖めて挑戦してみます。
昨日の買い物は少しですよ、写真の全てでは無いです。
しかし、カード支払い日は一緒です・・・(汗

はりさんさん、はりさんで宜しいでしょうか?
ガスは氷の分中身が入りますからビールが余分に入りますね。

真優パパさん・D隊長さんMTB乗られているんですね。
私もルイ○ノを遊び用に買いましたが、いじりすぎて普段乗るのが、勿体無くて数ランク下のルイ○ノを通勤用に購入しました。こちらも上級機種からのパーツ移設しちゃって雨の日は乗っていません。雨の日はバイク通勤です。雪の日のみ車です・・(爆

真優パパ

D隊長さん、こんにちは。
トレッ○です。本当はクライ○が良かったんですけどね。
値段を見て0が一つ多いのでやめておきました。(汗;)
娘の方がいいやつに乗ってます。たぶんD隊長さんと一緒かな。
スペシャライズ○です。

真優パパ

坊さん
 僕はSPDペダルに替えたり元に戻したりするくらいです。
あと、サドルをスペシャライズ○に替えてます。

真優パパさん、こんばんは。

道具にしろ何でも良いものを欲しがる見栄っぱりの
私はシ○ノ・LXでは物足らずXTに交換しました。で、余ったパーツを通勤号に移植です。
やっぱりここでも、猫に小判・豚に真珠でフライトD号は昨年は2度の乗車のみでした・・・

06/4/17

KITAKYU

坊さん!はじめまして!
SPの新商品ク-ラ-BOXですね〜(笑)
かなりSP菌の重症患者のようですね!
薬はありませんので、あしからず!
今後とも宜しくです!繋がります!

KITAKYUさん、はじめまして。

つながりありがとうございます。

残念ながらSP菌の特効薬はあります。
物品購入です。とにかく欲しい物は買う。
後先考えず、カードを切っちゃう・・(汗
症状は一時的に和らぎます。

これからもよろしくお願いします。

06/4/24

昨日、お日様で暖めてから静かに剥がしてやったら
上手く出来ました。
最初に失敗した*マークの端っこは、そのままですが・・(汗