プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 545 リンク: 0 コメント: 8

HDタープレクタM Proセット

zariganiの空間

SPW九州に落選し、スケージュールが開いてしまい、ほかのところでキャンプ予定が、一日中雨、雨。仕方なくキャンプ場をキャンセルし、近所のスポーツショップへ。すると隅っこにきたな〜いSPの箱が・・・よく見ると、レクタMのProセット。しかも「特別特価19,800円」の文字。
2004年モデルで、シールドタイプでもありませんが、思わず買ってしまいました・・・ほんとはシールドのLが欲しかったのですが・・・

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/4/15登録

コメント

06/4/15

zarigani

はりさんどうもです。
やっぱ病気っすかねえ〜。
ただ、旧カラーのシールドモデルはカタログ落ちしましたし、どうしても旧カラーが欲しかった私としては、レギュラーセットを買うしかなかったわけで、サイズが小さくなりましたが、まあ良い買い物をしたんじゃないかと思ってます。

D(どりんきん)隊長

zariganiさんこんにちは、はじめまして。
これはいい買い物されましたね〜。
proセットなら今後シールドL買う時もソリステ&ペグハンマーは使えますから、レギュラーセットで済む!
いや〜いい買い物です。
自分もレクタはいずれは欲しいと思っているので本当に羨ましいです。

06/4/16

paiman

zariganiさんはじめまして┏(I:) 
まったく同じような境遇でw自分もショップをプラプラいつものようにしてたら。。。レクタMシールドProセットが35%オフ。。。。
気がついたら買ってました( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
来週24日にデイキャンプでフィールドデビュー予定ですぅw

その次の週にヘキサMシールドProが45%落を見て。。思わず買ったのは内緒デス'`ィ(´∀`∩   
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i‾

zarigani

どんきり隊長さん、paimanさんはじめまして。
>どんきり隊長さん
パグハンマーは以前単品で購入したものがあるのですが、proセットの付属分はどうしようかなあ?大事にとっておくか?オークションか?なやんでます。
>paimanさん
病気ですね・・・この一言に尽きます。
ハンマーどうします?少なくとも1本は余分でしょ。

paiman

zariganiさん良くぞ聞いてくれましたw
自分ではできませんが。。オークションにだしてもらい
ペグケース付で4100円くらいだったかなw売れました
イェ━━ヾ(`.ω.)人(*゜ω゜)=○)))`ω').:'.,.━━ッ!!
てか。レクタPro買う以前にも1個買ってますので3本目なんで
売るしかないなと・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

D(どりんきん)隊長

zariganiさんペグハンマーはもうお持ちだったのですね。
失礼しました。オークションで売っちゃうのも手〜かもしれ
ませんが、私なら売らないですね〜。ハンマーも結局は消耗
品ですから。キャンプの回数の割りにハンマーの消耗が激し
いD隊長でございました。お後がよろしいようで・・・。
     (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i‾

08/5/28

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

コレは良い買い物をされましたねぇ〜
この価格であれば・・・絶対に買いですよねぇ〜

zarigani

水神さんへ
この時が、一番SP製品を買いあさった時期かもしれません。シェル→ランブリ→レクタって次々と増えていきました。禁煙までしてお金貯めてましたよ。。。
また、物欲復活気味ですが・・・