プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 671 リンク: 5 コメント: 18

ロゴステッカー

おきくの空間

ついに貼ってしまった(〃⌒ー⌒)σ

え? いっぱい貼ってあって節操がないって?
浮気性な性分ですのでご勘弁ください。

4/17写真更新
似過ぎてると不評の写真を更新しました。(笑)

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/4/17更新
  • 2006/4/15登録
  • 2回更新

コメント

06/4/15

かめさん

おきくさん。はじめまして!SP以外のステッカーしっかりとボカしてあるところ。笑わせてもらいました!(^▽^笑)

おきくさん はじめまして。

おきくさんも感染してしまいましたか?
私は末期症状で・・・凄い事になっています。
使わない物でもとり合えず購入!
昔だったら《やはり使わないので売却》でしたが、今は《SP製品だから売らないと押入れに強引に押し込む》

感染者同士という事でつながらせていただきます。

コージパパ

はじめまして。
シゲボーさんと同じ車なので一瞬見間違えました。

うっすら見えてますね「C社・U社」のステッカー
バランスを取るのが難しかったのでは?。

繋がらせていただきます。

おきく

かめさん>
はじめまして♪
(〃 ̄ー ̄〃) 一応ここはSPCですので、やはり遠慮が必要かな?と思いまして、、、

坊さん>
はじめまして&リンクありがとうございます♪
昨年までは、ソリステとガビスタのみで細々とやってきたのですが、なぜか今年に入って急に悪性の感染症にかかったようです(||゚∀゚)
>使わない物でもとり合えず購入
これには参りました、我家は一応財務大臣の許可なしで買うと
(((( ;‾Д゚)))ガクガクブルブル

コージパパ>
はじめまして〜&リンクありがとうございます♪
すいません、シゲボーさんとは色まで同じでして、、、
でもうちのはV8じゃなくて、普通の4気筒です(爆)
実は、他社は以前から貼ってたのですが、今回ついに*ロゴステッカーを購入しました。
そしたら特等席の貼り位置が空いてたんです、まるでここにいつかはこのステッカーが来るのを待っていたかのように、、、(笑)

06/4/16

りんぱぱ

はじめまして。
僕も最初、シゲボーさんがまたステッカーを増やしたのかと思いました。(失礼!)
実はうちも同じ車です。色もエンジンも(笑)。
でも繋がれません…ステッカー貼ってないので。

ところで以前チェリーに乗っていたとか(懐かし〜い)。
おきくさんっていったい幾つぐらいの方?
ちなみに僕の歳は3*です。シゲボーさんも3*だとか。
みんな同じような歳なら何か笑えますね。
あっ、もっと若かったらゴメンナサイ。

おきく

りんぱぱさん、はじめまして。
おやこれまたプレのオーナーさんですか?
私の小さな野望「キャンプ場をプレサージュで満サイトにする!」へ、ぜひぜひご協力をお願いします。
>でも繋がれません…ステッカー貼ってないので。
そんなこと言わずにステッカー貼って繋がりましょうよ!
カミングアウトすると楽になりますよ〜〜〜(笑)

>おきくさんっていったい幾つぐらいの方?
多分皆さんと同じ様な歳ですね。
ちなみにジョン・ボン・ジョヴィと同い年です(爆)
子供は、まだまだ小さいですがオヤジは結構なお年なのでした〜、、、

りんぱぱさん・おきくさん、こん○まるは。

私も3*中間です。

子供は小5・3です。
あと2年もすると上の息子は、キャンプ行かないとか言いそうです。寂しいです。

りんぱぱ

おきくさん、
ボン・ジョヴィですかぁ… フムフム
僕の同い年の奥さんは時々、「黒木瞳と同い年ですぅ。」て言ってます。
世間に挑戦する彼女の勇気に脱帽です。

坊さん、
うちも上の子は高校。年中部活で忙しいらしいです。
下の子は小6ですが来年ぐらいからは… どうなることやら。
でもそうなったら奥さんとワンコでキャンプ!
それがダメなら... ソロキャンですかね。
エルDUO持ってどこでも一人で行ったる!

06/4/17

*SHIGEBO

私も一瞬見間違えました。
ぼかし・・・これでは映倫不許可ですね。
C社の赤いステッカー貼ってあったけど*張るときにはがしてしまいました。 宗旨変えです。(小さいのは貼ったままですけど)

おきく

坊さん、りんぱぱさん、こんにちは。
うちは小4&小1ですよ。
「中学生になってもキャンプ一緒に行く」と、今は言ってますが、どうなるでしょうね?
もし来てくれなきゃ、夫婦でキャンプも結婚前以来になるし、楽しみですけどね。

シゲボーさん>
>これでは映倫不許可ですね
お代官様、お許しください。
Cはともかく、Uは今後もまだ増殖の気配がありますし、、、
そのうちOまで貼ることになるかも?
浮気性な性格ですのでご勘弁を。

KITAKYU

はじめまして、おきくさん!
貼っちゃいましたね〜!段々とSPロゴステッカ-の和
広がっていますね〜いいねいいね!
今後とも宜しくです。勝手に繋がります!

おきく

KITAKYUさん、はじめまして。
リンクありがとうございます。
またまた北九州の方ですね♪
こりゃあ帰省の楽しみが増えてきました、いつかお会いできると良いですね。
つながりお返し、いたしま〜す。

06/4/18

コージパパ

写真張り替えましたね。
バックの桜にステッカが良く似合います。

*SHIGEBO

残念似たものプレだったのに(⌒▽⌒;)

おきく

コージパパ>
こんばんは〜。
日曜に無料キャンプ場探しで行った所の桜が綺麗でしたので、ステッカーと写して見ました。
こちらは、やっと桜が終わり新緑へと向かいます。
ところでめかりの桜は、今でも綺麗なんでしょうね!
久し振りに、若松屋のおでんつまみながら花見したいな〜(T∀T) ホームシックかも・・・

おきく

シゲボーさん>
映倫からNG宣告受けましたので、修正しました。(笑)
これでOKですよね?
また今度、いつか魅力的な後姿公開します。

おきくさん、こん○○は。

息子も一応は中学に入ってもキャンプ行くって行ってるけど、部活やらまして友達と思いっきり遊んで欲しいし・・
妻はキャンプ大嫌いです・・
今も父子3人のキャンプですから・・・(泣
また、昔のようにバイク買ってキャンプの原点に戻ります。
若い頃に行った冬の北海道ツーリング、
また行きたいなぁ・・体力あればですが!

>「中学生になってもキャンプ一緒に行く」と、今は言ってますが、どうなるでしょうね?
もし来てくれなきゃ、夫婦でキャンプも結婚前以来になるし、楽しみですけどね。

06/4/19

おきく

坊さん、おはようございます。
そうですね、中学生は部活もありますね。
土日両方は、なかなか休めないかもしれません。
>妻はキャンプ大嫌いです・・
そうなんですか!
それは残念ですね〜、自然の中でのびのびとできるキャンプは気持ち良いのですがね〜。
虫が嫌いとか、汚れるのが嫌いなどの話は聞いたことがあります。

>昔のようにバイク買ってキャンプの原点に戻ります
おお、坊さんもツーリングライダーでしたか!
私も余裕が出たらまたキャンプツー行きたいですね、その時の為に若い頃使っていたダンロップのツーリングテント今でも2個大事に持ってますよ。
ぜひいつかキャンプツーリングで、ご一緒したいですね。