プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1367 リンク: 4 コメント: 28

魅惑のIGTシステム

motoの空間

禁断の領域へ足を踏み入れてしまいました。
まずはIGTを使ったリビング兼キッチンで週末等の一泊シンプルキャンプなんか2バーナーなど持たずににやってみたいと思います!!
これから色々な組み合わせで使っていきたいなー!
しかし竹天板は日本の美ですね〜....○○○さん(爆)。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2006/4/13登録

コメント

▽最近の10件 [ 全28件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
06/4/14

ターサンGT

☆『赤城高原屋台村』・・・・・
2号店出したいんですけど。。。。。。(笑)
申し込みはこちらで良いですか??

moto

お申込はこちらで御座います。
メニューは干物ときび団子を3人前、おねがいできますか(爆)
ボクはIGTで熱燗を担当しますので(笑)

もえっちさん、我家は野菜タップリのミソ派でーす。

*SHIGEBO

私は博多駅前店で社内販売担当します
motoさんのリクエストにより会議室にIGTセットして販売を行います。 メニューはやっぱり とんこつラーメン&明太子ラーメン
流行の佐世保バーガーもいっときますか!?

moto

ぉー本場ですな〜。
明太子入りはボクも大好きなので会議室まで食べに行きますよー(爆)。
でもって食後は地でコーヒーもお願いします。
あっ...新聞の代わりにSPカタログもお願いしまーす。

きむ@富山

おじゃましま〜す。
motoさん はじめまして!
購入おめでとうございます。イイですねぇ〜。うらやましい〜!私は最近、毎晩深夜までカタログを見ながら悶々としていた所だったんですよ(笑)。ロングに660脚、スライドトップ竹!イイですよね〜。なんか写真見てるだけで心臓がドキドキして、胸が苦しい......これは、まるで.....『恋』?みたいな気持ちです(苦笑)。
私は、やっとリビングシェルをGETした所で、嫁から今年のキャンプ用品購入の『打ち止め!』を宣言された為、この片思いはしばらく続きそうです...(泣)。
フィールドデビューのレポなんかをまたアップしてくださいね〜!

06/4/15

moto

きむゆうさん、はじめまして。
そうです、コレは『恋』です(笑)
いっぱいSPと言う企業に恋しましょう。(爆)
我家はリビシェルは持ってないのですが設営とかの時間ってどんなですかー?。

ターサンGT

☆リビシェルのリサーチも・・・・・始まりましたね。。。
と、言う事は・・・・・(笑)

きむ@富山

motoさん どーもです。
私のリビシェルは昨日届いたばかりで、まだ張ってないんです。初張りはまたアップする予定です!
あ、旧カラーはそろそろ入手困難になりつつありますよ!ショップの人に聞いたら、今あわてて旧カラーを買う人が多いそうです。私もそのクチですが(笑)、motoさんは.....????(笑)

CHOCOパッパー

motoさん こんちわ〜♪
w(゜o゜)wうううぅぅをおおぉぉ〜!!!!!スゴオーー!!
いっちゃいましたね〜凄いっすね〜壮観っすね〜!!

(´▽`) 楽しみですね♪

moto

ターサンGTさん、こんばんは。
>と、言う事は・・・・・(笑)
イエイエ..ボクはヘキサ派ですからと、自分を納得させています(爆)。

きむゆうさん、こんばんは。
>今あわてて旧カラーを買う人が多いそうです。私もそのクチですが(笑)、motoさんは.....????(笑)
ボクはシナ天板の廃盤を聞き、あわててワンアク・オーバルを
新調したクチです。
本当はトッテモ欲しいリビシェル何処かに落ちてないですかねー!

CHOCOパッパーさん、こんばんはー。
ハィ、楽しみです(爆)。
今期はコレニテ打止メェェェェェェ......ガクッ