プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 899 リンク: 0 コメント: 12

フォールディングベンチ

ふ〜にゃんの空間

昨日お花見に行ってきた。
フォールディングベンチ初使い♪
広げた瞬間桜の花びらが舞い降りた。

絵になる!
と言うわけでパチリ。

肝心の使い心地だけど、
軽いので広げやすくてたたみやすい。
IGTの収納ケースに収まる大きさなので、
ケースに入れて運んでます。
二人仲良く隣同士で座れるのは魅力だけど、
一人用もいつか欲しい。
パッドインチェアを買うまではしばらくこれでガマンかな?

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2006/4/13登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/4/13

ふ〜にゃん

スナさん、初めまして(^o^)ノ
子供がいるならベンチ二つの購入は正解ですよね。
うちは夫婦二人きりなので、今はラブチェアとして使っております(〃∇〃) てれっ
いつかそのうちそれぞれのチェアをと思ってはおりますが…。
いつになるのだろう・・・。
カメラ好きの人に写真を褒められるとかなり嬉しいです。
ありがとう〜。

06/5/11

スナ

 ふ〜にゃんさんはラブチェアですか〜〜♪いいなぁ♪
うちは今の所、テーブルとして使っておりますよ〜。突然ロースタイルに目覚めまして^^;ワンアクションとパットインチェアは完全にお蔵入り状態です。
 すでに子供達のお絵かきにより、うちのベンチはかなりカラフルな状況に・・・・><;

06/5/15

ふ〜にゃん

スナさん、お返事遅くなりました。ゴメンナサイm(_ _)m
ラブチェアというか、イスがこれしか無いのです(^^;)
なので仕方なく?
けど、風のある日はくっついていると暖かくて良いですよ。
オススメです(笑)。

>すでに子供達のお絵かきにより、うちのベンチはかなりカラフルな状況に・・・・><;

あらステキ。
是非画像を掲載して見せて下さいな♪

スナ

 ふ〜にゃんさん、こんばんわ!
やはりいつ見てもいい写真ですよね!皆さんとても素敵な写真を撮られてて、とても参考になります!
 これからはちょっと狙ったアングルで写真撮ってみようと思います。
 カラフルフォールディングは私の執念によってなんとか修復しました。
 水生マジックで・・・お絵かきの紙からはみ出した部分が凄かったんですよ;;

06/5/17

ふ〜にゃん

スナさん、こんばんは!
写真、褒められれば褒められるほど、
デジカメで撮れば良かったと後悔の日々です(T-T)
デジカメは銀塩カメラと違って制限無くジャンジャン撮れるから、
いろんなアングルを試せて良いわよね〜。
そうは思いつつも、いつも決まったアングルになっちゃうんだけどね(^^;)
あら、ベンチは修復されてしまったのね。
お子様のお絵かきが見られなくて少し残念だわ。
けど、SP製品にはお子様のお絵かきは似合わないか!?
私だったらすっごく怒ってるかも〜(笑)。

スナ

 ふ〜にゃんさん、こんばんわ!
落書きはめっちゃ怒りましたよ〜〜っ!でも驚きが勝ってましたね・・・。
 私も次回キャンプ行くときはちゃんと三脚も持参して
ちょっと写真頑張ってみようと思います!!
 ま〜相方にはセンスないって言われてますけども(泣

06/5/18

ふ〜にゃん

スナさん、こんばんは。

>落書きはめっちゃ怒りましたよ〜〜っ!
やはり怒りましたか。
ですよね。
安いモノじゃないし、大切にしているモノだものね。
けど、子供って、どこでも落書きするからね〜。
私も小さいとき、父のアマチュア無線機の周辺機器に落書きしまくって、めっちゃ怒られたことがあったなぁ・・・。
今それを見ると、心が痛みます。

写真って、構図が決まっているとか、ピントが合っているとか、そう言うのももちろん素晴らしいと思うけれど、
被写体の空気感が伝わるようなそんな写真であれば、どんなモノでも素晴らしいモノだと思っています。
ので、期待しております(^^)/

06/5/19

スナ

 ふ〜にゃんさん、こんにちわ!
皆さんとってもいい雰囲気の写真撮っておられますよね〜〜。
私もそんな一枚を撮ろうと思って居るのですが、相方が「センスないから」と一言。
 ほんと撮るセンスないんですよ〜〜悲しいほどに(笑
ですが、頑張ってみます。 とりあえず今月はキャンプには行けそうにないので、SPW中国でなんとか撮ろうかなと思ってます。

ふ〜にゃん

スナさん、こんにちは。
とりあえず、数打てばあたる方式で、いろんな角度からバンバン撮ってみませう!
同じ場所から撮るのでも、被写体を置く位置を変えるだけでずいぶんと印象が変わるので…。
と、人には言えるのだけれど、いざ自分が撮るとなるといつもと代わり映えのしない写真ばかりになってしまうのよね(^^;)
p(^0^)q がんばれ〜!!

スナ

 ふ〜にゃんさん、ありがとうございます〜〜。がんばります〜〜!