プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 787 リンク: 1 コメント: 12

『ケトルNo-1』

ターサンGTの空間

☆『ケトルNo-1』、言わずと知れたステンレス製のケトル。
これを購入する時、家族からは・・・・・・
『こんなに小っこいヤカンが1500円以上するの〜〜!!!??』
『ドンキ○ーテ』なら500円でお化けみたいに大きいの買えるよ〜!!』
『こんなに小さくちゃ、コーヒー2杯も飲めないよ〜!!??無駄使い!!』
と言われましたが・・・・・・・
とんでも無〜〜〜い!!!!!!、カップラーメン2つを楽勝で
作れるほどの湯を沸かす事が出来ます!!!
なんてったって、Pro-1クッカーの中にすっぽりとスタッキング出来る優れもの!。
『こんな小っこいやヤカンが1500円!!??』という家族には、
このケトルに込められている『男のロマン』が理解出来ないだろう。(自爆)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/4/12登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/4/13

*SHIGEBO

貰った! 借りてる! 安かった! これにつきます

ターサンGT

☆はりさん、こんにちわ。
掲示板、是非遊びにいらしてくださいね。
と、言っても、僕も一参加者ですが。
『スノピ病』をとっくの昔に発病して、
『集中治療・ICU』みたいな所ですが、それなりに
楽しいですよ。(笑)
お気軽に書き込んでみると・・・・ハイエナのようにレスが
来ますが。。。。(笑)

☆とんちょさん!こんちわ!。
このケトルは、すでに昨年の夏に購入してあり
常に肩身の狭い扱いを受けて来ていたので
レビューさせてあげたかったのですぅぅ。
『トレックコンボ』が実は欲しいんですよねぇぇ。

☆Sea walkerさん、シゲボーさんこんにちわ!!!。
なるほど、『理由シリーズ第二弾!?』ですか??
しかし、とても参考になりますよね〜。
うちの奥さん・・・・・・
『PONTAは昨年までノーマル生地だったけれど
今年からシールドに成って値段も昨年の8800円から
税込みで9870円に成ったんだよね〜』と知人に
電話で話すんです。。。片手でお茶飲みながら。

『ギガパワーガス250は10パーセント昨年より値段が
上がったから、370円が389円だよ〜〜』とキャンプ仲間
サッちゃんとさっきも雑談してました・・・・。
値段のごまかしようが無いくらい、頭にインプットされている
もんで・・・・言い訳も厳しいんです。。。。。泣

てるてるぼーず

ターサン、まいどぉ(^_^)/
ハイエナ一味です。
高い???これが?
私がトラメをこっそり買ったときは、
ママさん言葉を失っておりました。
こっこれが・・・(@д@) 
そうこれが・・・(^^ゞ
ええもんなんじゃぁぁぁぁ(爆死)
次の言い訳どないしょ

てるてるぼーず

言い訳シリーズ
「2割引やって〜ん」
といってカード決済
その2割は、自分の小遣い・・・(T_T)/

06/4/14

ターサンGT

☆こんな話題でレスを頂き恐縮です!
>てるてるさん・Sea walkerさん・はりさん!!

少々ケトルから話しがそれてしまいましたが。。。笑
☆そうそう、てるてるさん、僕もトラメは
SP商品購入の初期だったんですけど・・・・
『ホットサンドクッカーがなんでこんなに高価なの!!??』
って、家族と友人とびっくりした記憶がありますね。
僕が家族や友人に説明したのは--------
『ほらほら、カタログ見て見て!、ドリアとか他にも色々出来るんだよ!これ!』ってね。

そしたら家族が------『こないだスーパーで買った500円のホットサンドでもドリア出来るじゃない』。(玉砕)

☆Sea walkerさん、なるほど〜〜!!
『ユーザープレゼント』ですか〜。
今とても追加で欲しいもの・・・・オート・地。
ウインドスクリーン、スペアガス3缶、マントル予備2つ、トレックコンボ、チタンシェラカップ・・・
これが一度に『プレゼント』される言い訳ってナンだろう〜。
""スノーピーク・クラブ社長賞""とか訳の解からない名目ですかねぇぇ〜。マントル予備は、、、、、無理かな〜、当選項目にぃ〜。(自爆)

☆はりさん、やっぱり後が無い感じ・・・・・同感です。

http://www.mugcup.jp/...

*SHIGEBO

>こないだスーパーで買った500円の・・・
健康体の一般消費者には*製品とまったく同じ物で値段が数倍違っている場合きちんと見分けがつきますが、*病となった罹患患者には*病以外は視野に入らなくなる視野狭窄の症状がWTOのほうに各国から報告されているようです。
なおドイツのケルンからもまもなくアウトドア専門店グローベトロッター社がヨーロッパ最大のアウトドア専門店内に*の専用エリアができたそうなのでまもなくそちらからも報告が来ると思われます。 
厚生省*病対策課より

06/4/15

ターサンGT

>>健康体の一般消費・値段が数倍違っている場合きちんと見分けがつきますが

☆あははははははははははははははは〜〜〜(^0^)

>>『キャンプ用品スターティングセット!』プレゼント!!
これでどうだ!

☆試しに、本当に言ってみましたよ!。
『あんたは一体何回スタートがあるの??』とあっさり。

CHOCOパッパー

ターサンこんちわ〜(^ε^)/フリフリ♪
我が家もこちらの『ケトルNo-1』は毎度連れていっております
我が家は夫婦二人ワンコ2匹の少数家族なので『ケトルNo-1』で充分なのでクッカーNO4に入ってたケトルを冬場などは焚火台S+ブリッジに常設?してお茶や紅茶を飲むのに常にスタンバらせておりますよ〜♪重宝しますよねコレ(#^.^#)

06/4/17

ターサンGT

☆CHOCOさん、朝霧ではゆっくりとお話出来ず残念でした!
話題が『本筋のケトル』に戻ってきて一安心。(笑)
そうなんですよね、小さい???と思いきや、カタログデータ上でも、な・な・な〜んと900ミリの容積が有るんですよね〜。
取っ手も折りたためて、本当重宝してます。

☆Sea walkerさん、どーもです。
う〜ん・・・・・全部6年前にスタートしちゃってるなぁぁ〜。(笑)
ちなみに他に使用した『スタート理由』は32項目くらいあります。(爆)
珍しいものでは・・・・『友人の結婚記念BBQコンロ3台購入』とか。もちろんプレゼントでは無く、自分で使うためのものです。3台とも。(笑)

06/11/28

tessei

ターサン、UPするの忘れてたのですが・・やっとUPしたので、つながりまっす♪