プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1335 リンク: 0 コメント: 9

IGTフレキシルトートバックL

の空間

私 IGTフレームロング×2・マルチファンクションロング×2・スライドトップロング×2・スライドトップ他小物が一つに入ります、しかも廃盤になりますから今ですよ買いは、の悪魔の囁きにIGTフレキシルトートバックLを購入しましたが46歳の親父にはとても担げる重さでは有りませんでした。ウッド物用にアイアングリルテーブルロング収納ケースを買うことになりました・・皆様はIGT収納はどの様にしているのでしょうか?

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2006/4/11登録

コメント

06/4/14

NOFUUZO

坊さん、はじめまして。
あまり参考にならないかもしれませんが、我が家の収納方法は以下のとおりです。
IGTフレキシルトートバックLに、マルチファンクションテーブルロングを4枚。
マルチパーパストートバッグLに、IGTフレームロング&スライドトップロング×2の組合せを3セット。
フィールドキッチンテーブル収納ケースに、マルチファンクションテーブルコーナーのR2枚&L2枚。
三脚スタンドバッグに、660脚を28本。
チェアキャリングケースに、400脚を16本。
ギアコンテナに、ステンレスシンク&排水ホース&電動ポンプ。
マルチコンテナLに、ステンレストレー12枚、スクリーンロング1セット、サイドトレー2枚。

1泊キャンプでは上記の半分しか持っていきません。
グループキャンプやGW・お盆の長期キャンプでは上記全てをセットすると思います。
今後ともよろしくお願いします。

はじめまして・・・

凄い・・言葉が・・・
私もいつかは・・(汗

フレキシブルトートLにフレームロング×2・マルチファンクション、テーブルロング収納ケースにファンクションロング×2・スライドトップ×2、脚は私も三脚スタンドバッグに収納してます。小物は担いでみて振り分けします。

これからもよろしくお願いします。

TOM

はじめまして、こんにちは。
同じ杜の都です。宜しく。

私は、IGTはケース分けて保管してます。
足は、タープの収納袋にいてます。
後は、MとLに振り分けて持てる重さにしてます。

もしかすると、日曜は泉店に行くかも。

はじめまして、TOMさん。

ご近所さんがいましたか!
嬉しいですねぇ。

とにかく体力のない私にIGTは厳しいです。
この重さが設置した時に良いのでしょうね・・・?

欲しい物が沢山ありますので、イベントのある泉店へ伺います。日曜はSPの方が来店されるようですが、日曜まで待てない私は明日一番で襲撃して来ます。

私の住まいは泉店から5分位です。トンネル抜けてトイザ○○の上です。お目にかかる機械がございましたら、お手柔らかにお願いします。

06/4/17

NOFUUZO

坊さん毎度です。
スライドトップの金具は、収納時に他の製品を傷つける恐れが多分にありますので、SPコットハイテンションに付属している袋(1,260円)をSPS神戸にて注文しているところです。

りょうちんぱぱさん、こん○○は。

情報ありがとうございます。

早速見てみます。

06/4/21

色々と考えた末がこの写真!

IGTフレームを100均のマジックテープでくっつけて
片側にストイドトップの金具を中(フレームの空間部)に向け2段重ねにしコンプレッションベルト締め上げます。空いているスペースにウインドウスクリーン他を入れます。これで分って頂けますかねぇ。写真をよーく見て頂ければ・・これで約20�sです。フレキシブルトートLはこれで打ち止め【容量的には余裕ですが持ち上げられません】

06/4/26

りかずパパ

おいらは、値段の安いマルチパ−パスト−トバック3枚に分散して、入れてます。脚は660脚なので、ポ−ルケ−スに入れて運びます。
天板の間には、ダンボ−ルを挟んで養生してます。でも袋の素材が、少し弱いので強度は、あまりないですが!

りかずパパさん、こん○○は。

私の脚?IGTの脚はザ・三脚スタンド・バックに入れました。たまたま、1つ余っていたのが在りました。

マルチファンクションテーブルロング×3を収納する、アイアングリルテーブルロングが在庫なし・入荷待ちです。
私も天板の間にダンボール挟みます(予定・最初のうちだけ鴨)