プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 784 リンク: 0 コメント: 9

SPタープ ヘキサL

おいらの空間

少し前のタープですが、我が家のSPグッズのなかで一番好きな物です!
色んなところに連れて行きましたが、最近ではめっきり出番が少なくなってしまいました。

それでも、SPW戸隠や遠征には必ず持って行きパッツンパッツンに張ってます(爆)

このリップ生地が好きなんですよねぇ〜!!

もうちょっと現役で頑張ってもらいます!!!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/4/10登録

コメント

06/4/10

しーふぉ

 こんばんは。
since 1963というのがいいですね。
ロープはもともと黄色だったのですか?

おいら

>しーふぉさん
このタープは1963ですねぇ〜!
ロープはあえて当初から付属されていたものを大事にとっていました(爆)昔は黄色だったようですねぇ〜。

最近様変わりした新色もすごくいいですが、切り返しの無い一色仕様も、今見ればちょっと新鮮かもです!!!

06/4/11

おさえもん

へぇ〜、おいらさんも投稿できるようになったんだぁ(笑)

おいら

>おさえもんさん
そ〜なんです!!!出来るようになっちゃったんですねぇ〜(爆)
ドキドキっすよ!!!

らいと

spw2004戸隠で張ってましたね!
リップは怖いくらいパッツンパッツンになり、ペグが浮いたり○んだりするようですね(爆)

そろしず

みなさん、こんばんは。
私もリップストップ生地が大好きです。
最近はポリエステルのリップを手にしましたが、ナイロンの方が柔らかくて私好みです。

夜露や雨でテンションが微妙に変化するので、まめな?調整が必要かも。
これがまた楽しいのですが・・。

おいら

>らいとさん
あっ! そ、そ、その話は・・・(爆爆)です!
でもその後改良が加えられ、さらなるバージョンアップを施されているようです(凄い!)
週末が楽しみです!!!

>そろしずさん
はじめまして。
やはり、いらっしゃいましたか・・・リップ好きが・・・!!!
伸び縮みが・・・ですねぇ〜(爆)
夕方伸びて、即張って、朝から太鼓のようにパッツンで、また夕方伸びて、また張って・・・を繰り返して・・・少し大きくなったようで(爆)
特に、我が家のレクタは連結不能です(爆)既に、3枚ダメに・・・!!

でも、このヘキサは大事にしますよ!!!

06/4/15

CHOCOパッパー

おいらさん 初めまして!こんにちわ〜♪
私もリップTP120KHの美しさに惚れて所持しておりまーす
リップストップ生地良いですよね♪ウィングタープは簡単美しい!でキャンプ始めた頃の定番でした。
最近はヘキサに頼ってばかりですが王道を見直さなきゃですね

06/4/16

おいら

CHOCOパッパーさん、はじめまして コメントありがとうございます!!!

リップファンが大勢いらっしゃる事が分かり嬉しいです!!!

土日でSPW九州に参加してきました。このヘキサも連れて行き、張ってきましたよぉ〜!!!
やっぱりいいっすねぇ〜!!!