プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1355 リンク: 1 コメント: 5

スライドトップ

なつみかんの空間

スライドトップの収納は金具が他の物に傷をつけますので気を使いますね。
私はまず写真のようにトートバッグを折り曲げて2枚収納してます。
もうちょい詳しくは
http://www7a.biglobe.ne.jp/...

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2006/4/10登録

コメント

06/4/10

D(どりんきん)隊長

先ほどHPの方を見てきたところなのですが、トートバックに
こんな使い方があったんですね〜。思いつきませんでした。
今回うちも天板ロングを導入したので今まで使っていたトー
トバックジャンボに入りきらなくなって黒トート買ったんで
すが、しばらくはIGTのメインバックとして使わないと本家
収納ケースは高くて・・・。
またなつみかんさんの知恵袋あったら紹介してください!

りかずパパ

こんばんわ。なつみかんさんもこれが、初投稿なんですね。
うちのIGTもスライドトップ用の金具6ヶ注文したので、シナスライドトップ天板が、近々デビュ−できそうです。シナ天板は、樹脂が柔らかいので、すぐに欠けたり傷ついたりで困ります。家も天板と天板の間にダンボ−ルを入れて養生してますが、積載の時?に傷つけます。昨日焼武者をデビュ−させました。焼網はオプションのステンのが、よさそうですね。

なつみかん

D隊長短いIGTに長いマルチファンクション追加したのですね、ついでに長いIGTも追加しましょうよ地獄の街角でお待ちしてます。
りかずパパさん私は焚き火台Lにはオプションのハーフサイズネット2枚で使ってますが、重いクッカーやパーコレーターを乗せるのでなければ標準装備の「鉄網ハーフおまけ」で不便は感じません、DOなんか乗せるとへこむかもしれませんね。

06/4/11

のぶ@徳島

IGTいいですよね〜。
でも、我が家はそこまで行くのになが〜い道のりが待ってそうです。
また、なつみかんさんに「はよ〜、いっときなはれ!」って言われそう...。ハハハ。

なつみかん

IGTええよ〜「はよ〜、いっときなはれ!」