プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 999 リンク: 2 コメント: 4

リビングシェル

ツージーの空間

ド素人のシェルの初張りです。
土曜にSPSからブツが入ったと電話がありました。
受け取りの時、人生で初めてテントを張るので店長さんに張るときの
コツをお聞きしようと思ったら「じゃ、今から張ってみましょうか!」と店長さんの優しいお言葉!!!
ワタナベ店長お忙しいところ本当にありがとうございました。おかげさまで初張り無事?張ることが出来ました。
?ただ、注意されていたにも拘らず1ヶ所フレームの継ぎそこないに気付かないまま立ち上げてしまい継ぎ目のメス側が膨らんでしまいました。
使用には差し支えないようですので、このまま使用してみます。
張るまでの所要時間は30分位でした。次回はもっと早く晴れるようになりたいです。
早く天気が良くなるといいですね。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/4/10登録

コメント

06/4/10

きむ@富山

はじめまして。
購入→即初張り おめでとうこざいます!
SPS店長さんが教えてくれるなんて、すごいですね。私のような地方在住者にはうらやましい限りです。
実は私も今日、やっと嫁の許可が下りたのでリビングシェル購入が決定!しました。初張りはアップしますので、『初張りつながり』よろしくお願いしま〜す。

O-kiku

ツージーさん、はじめまして!&おはようです♪^^
06’製リビシェルご購入&初張り、おめでたいですね(笑)

しかも、風が強そうな中での初張りのようで
これならフィールドにて安心して晴れるのではないでしょうか(笑)

次のキャンプ&デイが楽しみですね^^v

つながりいっときま〜す!ヨロシク〜♪

SP dazaifu

ツ−ジーさん、こんばんは!太宰府*渡邊です。
先日は御来店ありがとうございました。
そしてシェルの棟上おめでとうございます(笑)
週末風が強かったので、苦労されたのでは?
次はキャンプ場デビューですね!がんばって下さい!

PS、フレーム、ひどいようでしたら修理いたしますので
お気軽にお持ち下さい。

06/4/11

ツージー

きむゆうさん、0-kikuさんはじめまして^^ヨロシクです。

プロに教えていただけるなんて、本当に恵まれていますよね。
私はテントを一人で立てたいということで、一人で立てるときの注意点やコツ、フィールドの状況(風)対策なども親切に教えていただきました。
0-kikuさんの仰るように、この日けっこう風があり初張りということで心配だったのですが、店長さんのペグの仮止めのお話を思い出し勇気を出して張ってみました。もし、あのお話しを聞いてなく立てていたら大惨事になっていたことでしょうね。聞いてて良かった^^;

きむゆうさん、購入決定おめでとうございます。
きむゆうさんは正しい手順を踏まれていますね(私はチョットかたやぶりですが・・・)
ウチもなのですが嫁さんを如何に納得して頂くかが問題ですね。
こういう時ってホント2人の価値観の違いを感じる瞬間です。
初張りつながりヨロシクです(笑)

渡邊店長、お気遣いありがとうございます。
素人目には大丈夫そうなのですが、次に寄らしていただくときに一応フレームを持って行こうと思います。
プロの目(**)で見てみて下さい。
「大丈夫」と言ってもらえれば初キャンプも安心して臨めますもんね^^