みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 746 リンク: 4 コメント: 14

今週はSNOW PEAK WAY 2006 歌瀬ですね!!

しんちゃんの空間

福岡の久留米から前泊で2人+ミニチュアダックスのナナとサイトをウロウロすると思いますので皆さん、宜しくお願いします(^^♪今回はシェル+レクタLの予定です。

  • 2006/4/10更新
  • 2006/4/10登録
  • 1回更新

コメント

06/4/10

しーふぉ

 しんちゃん、いっしょにサイトまわりしましょうか。
私は当日インになります。
今回私共は、天気にもよるけどヘキサLかレクタLにDUO(新登場)の軽めの装備で行こうかなと考えています。
4/8久留米ふれあいで DUO初張りのとき、しんちゃんあたり来てるかなと思い行ったら、OSCARさんに会いました。(笑)

しんちゃん

しーふぉさん、宜しくお願いします(^^)
DUOを買われたんですね〜。いいですね!!
4月8日は別の所で花見してました。
SPWでまたお話しましょう!!

06/4/12

スミちゃん

しんちゃん、つながりありがとう!
歌瀬では、宜しくお願いしま〜〜す(^_^)v

zarigani

はじめまして。しんちゃんさん、ブログたまに覗かせてもらってます。SPW今年初めて応募しましたけど、なんとキャンセル番号66番だったんですよ!たしか67番ってかたもいらっしゃったようです。来年はさらに応募者が増えるんでしょうね。。。
SPWに参加されるみなさん、たくさん楽しんでくださいね。

しんちゃん

>スミちゃん
せっかくなので繋がらせて頂きました。
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
>zariganiさん
はじめまして。ブログ見て頂いてありがとうございますm(__)m
66番ですか…、ちょっと厳しいですね^_^;
ほんと、知り合いの方もキャンセル待ちの方が多くどうにかして欲しいですけど。。。夏あたりに、ストアキャンプでご一緒出来ればいいですね。。
また、ブログにも遊びに来て下さい!!

宣教師

年度末・年度始めのどたばたで、ほとんどROM状態です。
リビシェル+インナーテントで参加です。よろしく。

しんちゃん

宣教師さん、お久しぶりです!
宣教師さんは参加出来るのかなと心配してました^_^;
良かったです。宣教師さん、また赤い表札楽しみにしてます(爆)

MyDOタック

しんちゃんさん、こんばんはー。
歌瀬では是非うちのサイトに遊びに来てください。
お仲間一緒でも大歓迎ですよー。
ヘタな表札ですが↓も目印にしていただいて、探してみてくださいね。

しんちゃん

MyDoタックさん、歌瀬では遊びにお邪魔致します。
うちは表札ありませんがダックスが表札です(笑)
楽しみしてます!!

MyDOタック

>・・ダックスが表札です(笑)
ナナちゃんですねー、見つけたら声かけますのでよろしくです。

しんちゃん

MyDoタックさん
僕はMyDoタックさんの2メートル内に入ったことがあるのですぐ分かります(笑)宜しくお願いします。。

06/4/13

仔仔

しんちゃんさん、はじめましてm(_ _)m
SPW初参加の仔仔です。右も左もわからない初心者です。リビシェルで参加ですが、まだ1回しか建てた事が無く、まして人に手伝って頂いたため心配です(> <)
色々教えて下さい!よろしくお願いしますm(_ _)m

KITAKYU

しんちゃん!初書き込みです!SPW2006目前ですね!
明日私も前泊します!顔だしますのでよろしくです!
では、歌瀬で!

しんちゃん

仔仔さん、はじめまして。
シェルも何回も設営すれば一人でも出来ます(^^)
テントより簡単です(笑)
宜しくお願いします(^^♪
KITAKYUさん、ストアキャンプ以来ですね。。
多分、ウロウロしてますのでサイトにはいないかもです(爆)
こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m