プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1562 リンク: 6 コメント: 11

スライドトップロング竹

バーガンディーの空間

焼武者を囲んで『チェアに座って楽しむ食卓』!
これが、やりたかったんです。
スライドトップ竹は、ちょっと渋めの色でした。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2006/4/9登録

コメント

06/4/9

NOFUUZO

バーガンディーさん毎度です。
竹フルセット綺麗ですね。
串焼き、焼き網、たこ焼き鉄板等々フル装備で羨ましい限りです。
フレーム左端に直立するポールもやはり焼き物用に使用されるのでしょうか?

バーガンディー

りょうちんぱぱさん、こんばんわ。
アドバイス頂いたとうりに竹で揃えてみました。
スライド竹は、かなり渋めの色合いで少し迷ったのですがセットしてみると高級焼肉屋さんのようで中々なもんです。
(フレームの左のポール)さすが御目が早い、りょうちんぱぱさんの真似をさせて頂きました。すぐアップしますので見てくださいね。

06/4/10

おにぎり煎餅

バーガンディーさん、はじめまして!
w(゜o゜)w、竹のスライドトップロング渋いですね、料亭みたいです(^_^)/
私も同じの注文しちゃったので、到着が楽しみです!
これからも('-'*)ヨロシク♪

D(どりんきん)隊長

バーガンディーさんはじめまして。
竹!惹かれてやって来ました。
すごい!フルで竹天板はやっぱり綺麗ですね。まさに料亭とは
いい感じですね〜!我が家はシナ板とのブレンドIGTですがつな
がりお願いします〜。

バーガンディー

yuffinさん、はじめまして。
つながり有難う御座います。こちらもつながらせていただきま〜す。
竹天板いいですよね!使い込んでもっと渋くなっていくのが楽しみです。

バーガンディー

D(どりんきん)隊長さん、はじめまして。
有難うございます。こちらこそつながりお願いします〜。
竹仲間が居られてうれしいです。シナ板と迷ったのですが、スノーピークの言う地球の資源保守に共感しこちらにしました。な〜んて、そんなたいそうなもんじゃないですが。

06/4/14

RICETREE

バーガンディーさんこんにちは♪
やっぱり、焼武者たこ焼きPROには和風の竹天板が似合いますね。
串焼きKITもお似合いです。
って事でつながりますね♪

バーガンディー

RICETREEさん、こんばんわ。
KW,ちょこちょこ覗き見させてもらってま〜す。
なかなかキャンプに行けない私は、ここでキャンプ気分を味わせて貰ってます。
って事でこちらこそつながらせてもらいます♪

06/4/15

NOFUUZO

バーガンディーさん毎度です。
一寸お尋ねしたいことがあるのですが。
東条湖でご一緒させていただいた際、道具屋筋で購入されたステンレス板を持参されておられましたが、そのサイズ、価格、購入店について、教えていただけませんでしょうか。
IGTwithつながりさせていただきます。

バーガンディー

りょうちんぱぱさん、毎度です。
ステンレス板?多分MYテーブルの積載用に使ってた物の事だと思うんですが? あれは、購入した物では無く飲食店の厨房にあった物を使ってみただけなんです。
サイズは約440×290×53ミリです。
またまた、何かをお考えですね。楽しみにしてます。

06/5/12

おにぎり煎餅

バーガンディーさん、こんばんは!
同じ料亭仕様になっちゃいました(*^^)/
つながります♪