プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 758 リンク: 2 コメント: 4

アメニティドームS

ユニ黒田の空間

スノーピークのテントはC社と比べて高いのであきらめていたのですが、
先日スポーツオーソリティに行ったら
WBC優勝記念で全品10%offセールをやっていました。
そしてこのアメニティドームSはサンプル品として
一度店で展示したことがあるため、さらに10%off、
さらにオーソリティ会員は5%offということで
¥22,931で購入できるということでした。
もうこんなチャンスはないと思い、購入しました。
使用した感想は本当にサイコーの一言に尽きます。
この日は結構風が強く、夜は0℃近かったのですが、
テント内は何事もないような安定感があり、また
結露で濡れるようなこともなかったです。
スノーピークの品質の良さを改めて実感しました。
サイコーです。★★★★★

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/4/9登録

コメント

06/4/9

もえっち

さすらい魂さん、お初です♪
アメS15%OFFでゲットおめでとうです。良い買い物しましたね。
私もアメS持ってるけれどこのクラスとしては前室も広いし安定感もあって秘密の扉(サイドパネル)も搭載していてお値段のSP社の中ではお手ごろですしこのテントクラストップレベルですね。

もえっち

そうそう繋がりも('-'*)ヨロシク♪

06/4/10

*SHIGEBO

10+10+5で25%OFFってことですか!
近くのスポーツオーソリティで展示してるのC社ばっかりだからな・・・・リクエストしてみて展示品買うかな?

07/7/21

モン吉

はじめまして。つながらさせて頂きました。
宜しくお願いします。シールドヘキサとのカラーコンビネーションにアメニティードームSのグレーとベージュをとても迷いましたが、グレーで満足しています(*^^)v