プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 855 リンク: 0 コメント: 9

リビシェル初張り断念(;;)

アルボの空間

今日はリビングシェルの初張りに出かけたところ小雨が断続的に降ってきたので断念(**)
ということで車載状況だけ・・・
リビシェル、ランブリ5、インナーマット、オフトンW×2、Fキッチンテーブル、Fテーブル、ツーバーナー、ランラン、天、パッドインチェア×4。クーラー、・・・等々
個人的な荷物を入れるスペースがなくなってしまった(;;)
皆さんどういう車載してますか?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/4/9登録

コメント

06/4/9

もえっち

ホント、アルポさんちは見せられるだけ立派です。(^▽^笑)
私の車なんか前窓しか視界有りませんからぁぁぁぁぁぁ・・・!

もえっち

でも我が家は予定通りにシェルSシールドの初張りしてきたけどね・・・・!(爆)

ずんっ!

アルボさん、本日の初張りかなわず残念です。実は私も新リビシェルデビューの撤収時にいきなり雨にやられました(≧∇≦)/背中を押した者の責任かも・・・・・・(^^; 雨男!
はりさん同様に我が家の積載もそりょあもう・・・毎回すごい事になっています。(MPVがローダウン状態になってるし・・)コンパクトキャンプを心がけねば・・・、でも物欲が・・・( ≧.≦)

アルボ

はりさん、もえっちさん、お初です。
本当に今日はリビシェル初張りを目指し、車に思考錯誤しながらアイテムを載せ切、張り切って近所の公園へ行きましたよ。そしたら雨が・・・(;;)
来週もう一回チャレンジしてきますね!
皆さん苦労して車載してますよね?
結構行くときはうまく収まってるのに、帰りは収まらないってないですか?

アルボ

ずんっ!さん昨日の約束果たせずじましでした(++)
小雨にもかかわらず、リビシェルを躊躇いながらも広げていたときに、娘が「濡れちゃうよ!」の一言で撤収してしまいました。なんか意気地なし!ですね。
車の後ろにこれ以上積めないとわかった以上、何も買えない・・・(;;)IGTなんて夢のまた夢(@@)ですね。
後はキャリアか・・・↓

もえっち

でもアルポさん、この写真をキャンプに行く時に持っていけば大丈Vです♪

ずんっ!

キャリアもルーフボックスもすぐに満杯になります、間違いないっ!
去年の我が家がそうでした・・・・、どこかにFキッチンテーブル入る隙間ないかなぁ〜(^^)/

アルボ

もえっちさん、おっしゃるとおり、その目的でこの写真を撮りました(^^)
ついでに、リビシェルもちゃんと仕舞えるように袋から出して広げるまでも撮っちゃいました(^^;)
なぜかテントも仕舞うときって体積増えてるんですよね・・。

アルボ

ずんっ!さん、今度はSP製品ではなく、ルーフボックスを冬のボ一括で調達していきます(^^;)