プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 304 リンク: 0 コメント: 10

ミニトートバック

しーふぉの空間

 DUO購入でもらったミニトートバックです。名前の通りちょっと小さめです。
お弁当箱入れに丁度いい位です。かわいくてお気に入りになってしまいました。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/4/9登録

コメント

06/4/9

もえっち

しーふぁさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
とっても可愛いミニトートバックですね。
私も昨日エルDUO買ったけどこのミニトートバックは付いてこなかった。(_ _。)・・・シュン
でもとってもホシゥィィィィィィィ〜〜〜〜〜〜!(爆)

しーふぉ

 もえっちさん、こんばんは。
SPSスプリングキャンペーン中で、DUOといっしょにグランドシートとインナーマットも買ったので、総額5万円超えてオリジナルエプロン(ハンマーとか入れれるやつ)とバンダナもいただきました。
もえっちさん初張りされたのですか?DUOかっこいいですね。
それになんといっても、悪天候になった際の安心感が違います。(安心感だけではないですが・・・笑)
早く、キャンプデビューしてみたいです。
もえっちさんのDUOとつながらせていただきます。

もえっち

しーふぉさん、私のエルDUOGYはまだ箱ので寝ています。(爆)
取り合えず来週あたり箱から出して試し張りの予定です。
だからまだ初張りしてないから多分エルDUO想像でかっこいいと思うと言っておきますね。(^▽^笑)
そうそう、エルDUOの良い所は悪天候になった時の安心感+真夏でも通気換気がバッチリでいつでも心地良い空間ですね。v(^∀^*)

tessei

しーふぉさん、はじめまして♪

私も昨日、なんだかんだで(?)6万円近く買っていただいてきましたよ〜<トートバッグ
カワイイですよね〜
使うのがもったいないです(笑)

しーふぉ

 もえっちさん、シェルSもゲットしたのですね。すごい!
新カラーも自然にマッチした感じでとても素敵ですね。
じつは結局DUO購入したのですが、ランブリ2LXとどっちにするかとっても悩んでました。悩んだ理由はLXの機能もそうだったのですが、LXのカラーリングにあったのです。自然にマッチしたそのカラーリングがとても気に入って・・・。(レクタとノーマルランブリは ? ですが 笑)
結局、DUOしましたけどね。
ノーマルシェルは所持しているので、シェルS今後考えようかなー。キャンプでのシェルSのレポよろしかったらUPしてくださいね。

しーふぉ

 tesseiさん、はじめまして。
tesseiさんも太宰府店で?
大物買うと、すぐそれぐらいなっちゃいますよね。(笑)
5万円という設定、とても微妙でお上手だと思います。(爆)

もえっち

キャンプでのシェルSシールドのレポUPは後日確実にお任せあれ・・・!('-'*) フフッ・・

tessei

私は新宿で買いました〜♪
買ったものは焚火台M一式、シェルSシールドルーフ&サイドウォール、ソリステ数本、トゥーバ、パッドインチェア2脚、などなどです・・
細かいでしょ?(笑)
今回の3種類、みんなカワイイですよね♪
おまけがあると、余計購買意欲がそそられ衝動買いに走ってしまう私です・・・反省!

tessei

あ、4月30日までレシートの合計が5万円あればOK!って言ってましたよ〜>もえっちさん

横レス失礼しました!

もえっち

私も小物を集めて頑張るぞっと!(-^〇^-) ハハハハ