プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1047 リンク: 8 コメント: 65

シェルSシールド初張り

もえっちの空間

今日はお日柄も良く風が少し強かったけど
近所の河川敷にシェルSシールドの試し張りに行ってきました。
風の強い中、他社のタープが揺れるのを横目に大地にしっかり
踏ん張るシェルSシールドとっても凛々しかったです。(*^0^*)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/4/9登録

コメント

06/4/9

トリトン

もえっちさん、初張りおめでとうございます(^^)/
すばらしいですねぇ。美しい!!
インディアンテントも素敵でしたが、
これもいいですね〜。
テントも新しく買ったことですし、
今日はこのまま泊まるんでしょ?
いいないいな!

もえっち

トリトンさん、ヤア!\(^^\)(/^^)/ヤア!
ここの河川敷は我が家から徒歩5分です。
泊まりたいけどこの河川敷の出入り口は平日はカギが掛かってしまうので出てくれるのは1週間後になってしまいますので泊まりは諦めました。(_ _。)・・・シュン

トリトン

徒歩5分はいいですね。でも平日鍵が掛かって閉鎖され
るってどういう事なんでしょう。歩いても入れないの?
我が家の近くの河川敷は車で4〜5分くらいです。
一年中、開いてはいますが、だんだんと公園化され車が
自由に出入りできる場所が少なくなってきています。

もえっち

そうそう平日は鎖が掛かっていて車での侵入は無理だけど徒歩だったら侵入可能です。
トリトンさんち近くの河川敷は通年解放で羨ましいです。
本当にこちらの河川敷も公園化してきて火気厳禁でキャンプなんてもってのほかです。

ぱどる

もえっちさんのシェルSを探したのですがどうしても見つからず、、、
午前中仕事になってしまったのでPC見られなかったんです。
BBQの人達やリトルリーグの父兄と見られるテントがいくつかあったのでもしやと覗いてみたり、*のステッカーを貼った車も探していたのですが、、せっかくお誘いくださったのにごめんなさい。m(_ _)m
それよりシェルS初張りおめでとうございます。
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

もえっち

ぱどるさん、どうもこちらこそどうもm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン
午後2時くらいに早めの撤収になってしまいごめんなさい( ≧.≦)( − . −)( _ _)(o*。_。)oペコッ
シェルS試し張り無事成功しました。
思ったよりも設営が簡単で一人で約20分くらいで設営完了しましたよ。
また来週の日曜日に雨さえ降らなければ同じ安倍川河川敷の親水公園でお昼頃にBBQ等を予定していますので良かったら遊びに来て下さいね。(本当はあそこはBBQ禁止ですけどね・・・・・!)
(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪

ぱどる

2時撤収だったんですか。(T^T)
近所の子供たちも公園に行きたいというのでスタートが遅れてしまい3時現着でした。(子供たちは遠足気分でおおはしゃぎでしたが。)
BBQの件前向きに検討させていただきます。(^▽^)V

もえっち

それはそれは1時間差のすれ違いで・・・(´・ω・`)ショボ‾ン
来週は昼前から3時頃までを予定していますので前向きにご検討しちゃって下さい。マセ、マセです。

トリトン

来週のBBQさぁ、良かったら埼玉でやりませんか。
それでしたらわたしも前向きに検討しますけど。

もえっち

トリトンさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
それでは気持ちだけ来週のBBQは埼玉でやらせて貰いますね・・・・(^▽^笑)
だからトリトンさんも気持ち後向きにならないでね!(爆)

トリトン

気持だけぇ〜??
それじゃいやだなぁ、カラダも欲しいなぁ。
肉欲が・・・(^^;
野菜も、焼そばも、焼き鳥も・・・。

もえっち

それでは来週ここで野菜も、焼きそば、焼き鳥も・・・
カラダだけは無理、無理です。キッパリ!(^▽^笑)

06/4/10

トリトン

ここってどこですか?

もえっち

ここはここです。(SPC)で画像だけでも・・・・!(^▽^笑)

トリトン

どこどこ?画像じゃ分からないよ〜(‾_‾;)

もえっち

だからねぇ〜SPCに野菜も、焼きそばも、焼き鳥も写真だけ
あげますね。(-^〇^-) ハハハハ

トリトン

写真だけ?ちぇっ!つまんないの(笑)

もえっち

妻はいますよ!(o⌒∇⌒o) ケラケラ

トリトン

お妻味だけでもほしいなぁ。

もえっち

山田君、座布団二枚持ってって・・・!(爆)

ぱどる

もえっちさん、日曜日の件行けると思います。
”前向きに検討します”は失礼な言葉でした。(*_ _)人ゴメンナサイ
  
さっそく今日からBBQの準備はじめています。o(^o^)o ワクワク

もえっち

ぱどるさん、(⌒^⌒)b なるほど(゚Д゚)ゞ了解!!
晴れたらいいね・・・!
日曜日シェルSシールド見て触って実感してくださいね!

我が家のBBQは焚火台Sでチマチマですけど・・・!(爆)
それでは(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪

ぱどる

こちらこそよろしくお願いします。(^o^)/
うちのBBQは七厘でやることが多いのですが、、、グリルのほうがいいかな。(・_・?) 

tessei

なんか楽しそう〜〜〜せっかくなら横浜で♪(爆)
そちら方面は、7月は富士西湖に行きます♪
アレ?富士西湖って山梨??(汗)

もえっち

美味しい方でお願いします。(^。^;) ハテハテ?
我が家は多分AM11時頃に現地に行ってます。
ところでぱどるさんもタープ張りますか???
良かったらヘキサS貸しますよ。(=^_^;=) デヘデヘ

ぱどる

もえっちさん、あの公園は風が強いことが多いので持って行っても張らないことが多いんです。
でも*タープウィングの用意しました。‾(^◇^)/
11時了解です。

ぱどる

tesseiさん、西湖いいですね。
レイクサイドキャンプ場やPICA西湖キャンプ場は何回か行ったことあります。
一緒に出来たら楽しそうですね。o(〃^▽^〃)o

もえっち

西湖なら我が家も良く行くフィールドでPICA富士西湖やその西湖挟んで対岸の西湖キャンプ場テント村に良くに出没します。
西湖サイコー!?彡(-_-;)彡さ、さむっ…(爆)

でも河口湖にも良く行くけどね・・・!(^▽^笑)

tessei

7月最初の土日にPICA富士西湖に行く予定です♪
もしオヒマでしたら、お待ちしております(笑)

昨年10月に行ったら、2泊中2泊雨で寒かった!!!帰る日だけ、晴れました・・・

もえっち

我が家は7月の土日にPICA富士西湖の対岸の西湖キャンプ場テント村に行く予定です♪
ニアミスしてますネ!
でも近くだから覗き見するかも???(爆)

ぱどる

7月最初の土日だったら夏休み前だからまだ空いていそうですね。(*^-^)

富士五湖エリアでいちばん行くのは本栖湖キャンプ場かな。
設備は整っていないけど子供のころから行っているのでキャンプと言うとあそこのイメージが浮かびます。
(予約の必要がないのもいいんです。)

もえっち

ぱどるさん、そうですね本栖湖キャンプ場は広くて安くて予約要らずですね!(*^0^*) でも未経験。
予約要らずって事で我が家は朝霧ジャンボリーにも出動します。v(^∀^*)SPWでも行くけど混んでいなければチェックインAM8時のチェックアウト翌日PM4時です。満足、満足('-'*) フフッ・・

tessei

やっぱり、みなさん計画立ててるんですね〜
我が家も9月まではおおよその予定を立てています♪

06/4/11

もえっち

大体の予定は有りますけど予約取ってありません。
だから気分次第で予約要らずのキャンプ場に出動。

トリトン

どこか、予約の要らない場所で、
SPCのキャンプオフでも開催しますか(笑)

もえっち

そうですね(゚Д゚)ゞ了解!!トリトンさん!v(^∀^*)
SPCのキャンプオフ=病人の集会(^▽^笑)
恐いけれど是非やってみたいですね。
皆んなが知ってる朝霧ジャボリーなんてどうでしょう?
あそこだったら予約要らずの長〜く滞在出来るし・・・
マジに考えてみるっぺ!

トリトン

そうですね、あの広さがあれば少々の人数が集まって
も、どうにかなりそうですね(笑)

もえっち

でも迷子もでそうですね!
マジにその気になってきたからトリトンも本気なら実現したいですね・・・!('−'*) フフッ・・

トリトン

実現しましょう・・・でも時期をいつにするか問題ですね。

もえっち

私的には5月中旬〜末にかけてが良いかと???
後はトリトンさんの都合に合わせますよ〜ん。

もえっち

って言うか皆さんの都合に合わせますよ〜ん!
っていったい誰が参加するのだろう???(^。^;) ハテハテ?

トリトン

戸隠が5月半ばですから・・・まぁ後で考えましょう(笑)

もえっち

(゚Д゚)ゞ了解!!
焦り過ぎは体が付いていきません。(爆)
って事で後でゆっくり考えませう。

tessei

お!いいですね〜オフ〜♪

もえっち

tesseiさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
おいしい話聞いていたのね?
お楽しみの話は後程ゆっくり決めましょう!よろしくね、、゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆゚・。・゚

06/4/12

ぱどる

くんくん、
このあたりで美味しそうなにおいがしますね。(ё_ё)キャハ

もえっち

美味しい物は日曜日・・・!(-^〇^-) ハハハハ

ぱどる

∠(*^ー^*)oラジャ!!
準備完了しました!!
あとは買出し、買出し。ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

もえっち

ぱどるさん、ハャー!?(^▽^笑)
私なんかいつも車に乗っているけどね!(爆)
買出しは当日の朝だし・・・!

06/4/13

ぱどる

さすがはもえっちさん (^ー^* )フフ♪
メニューはお決まりですか?

もえっち

メニューはその日の気分次第です。(-^〇^-) ハハハハ
でも当日のお天気が雨だったら中止ですのその辺も
(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪

06/4/14

paiman

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ‾
もえっちさん 初張り( ̄ー ̄)//"" ぱちぱち
イイ天気にシェルも映えますね〜(●´ェ`●)
ニヤニヤしてましたね?・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

もえっち

paimanさん、オヒサシブリッコ!
シェルS初貼り天気は良かったけど
風が強くて参りました。ふぅ・・・ε=(´。` )
お陰様でシェルS少し浮いてますからぁぁぁぁぁぁーーーーー!
(^u^)プププ・・・・

06/4/16

ぱどる

花の色は うつりにけりな いたづらに 我が身世にふる ながめせしまに 斧のぱどる小町 (ぐすん、、、)

もえっち

パドルさん、☆Heyヽ('ー'*)ノGoodMorning☆
↑のコメント最初は分からなかったけど・・・(・・?)
了解しました。この雨じゃ〜ね〜!予定断念(´・ω・`)ショボ‾ン

ぱどる

おはようございます!!
今の気持ちを和歌の中から探してみましたが、ちょっと意味が違っていました。(恥)

昨日のうちに買出しが終わっていましたので、きょうは
”おうちBBQ"で楽しみます。

トリトン

な、なんと・・・。
雨で予定断念?おうちBBQ?!!
軟弱ものめ〜〜!!

・・・ってそんなに降っているの?
こっちはまだ道路は濡れていません(^-^)ノ

で、わたしはこれからキャンプ顔出しです。
明日仕事だから、夕方までですが(^o^)ハハハハ
あさっても、また行きます。

もえっち

ぱどるさん、本当に断念,残念ですね!
我が家はこれから買い出し予定だったので中止で嬉しくないけど
助かりました。

それではぱどる家ではBBQ大会?いっぱい楽しんで下さいね!
徒然なるままに・・・?(・・?)

ぱどる

トリトンさん、今頃になって雨が上がってきました。(泣)
うわー”軟弱もの”なんてー  ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
正直に申し上げます。
我家には”おうちシリーズ”が他にもいくつか用意されておりまして、ベランダキャンプ、リビングキャンプ、
ベランダBBQ等々悪天候でキャンプが中止になった時、忙しくてどこにも出掛けられない時に執り行われております。  (ー_ーゞ イヤァ、、、

ぱどる

もえっちさん、今、SWENより帰ってまいりました。
シェルが静かにわたしを待っていてくれたので、
「お前、わたしの所に来るのなら暫し待つが良い。」
とたっぷり念をおしてきました。 (*"ー"*)フフッ♪
(ペンタイーズにもネ。)
GWが近くなったせいか店内もキャンプ用品であふれかえっていました。

もえっち

偶然!私も今SWEN清水店に行って戻ったところです。
もしかしたらどこかですれ違ったかもですね!(-^〇^-) ハハハハ
そうですね確かにシェル(フルサイズ)が一つ有りましたね!
SWENの店員さんとお話したんだけど今有るシェルが売れてしまえば
次ぎのシェルの入荷は来月らしいですよ。
少しずつNEWSP製品も増えてきて楽しみですけど相変わらずテントやタープの張りだし見本は緑色で残念でした。(_ _。)・・・シュン

ぱどる

すれ違いの人生なんていやっ!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でもいつか会えますよね。(笑)

わたしがSWENで見ていた時も緑色の箱を手にしている人が多かったし、キャンプ場も緑色のテントや道具達が多いから仕方のないことかもしれませんね。(あそこは一応*フラッグシップストアなのに、、)

拙者、今はどこでシェルを買うのがお買い得なのか調べているところでござる。
良い知恵ございましたら教えてくださらんか。

もえっち

ぱどるさん、きっと何時かはパピプピプペポ・・・!(意味不明)
絶対、近い将来、私もお会いしたいと思っていますので宜しくです。(=^_^;=) デヘデヘ
良かったらぱどるさんの方からもお誘い下さいよぉぉぉ・・・・!

そうそう、今日のSWENはコー○マンフェア開催中で緑色を買い求めるお客様が多い感じがしましたね。(-^〇^-) ハハハハ

そうですね、決してSPシェルはお安い買い物ではないのでチェックした方が良いかも・・・!?
ちなみに旧シェルS(GY)でよければ今ならSWEN三島店で10%OFFにて購入出来るかも?(在庫1つ残っていました)

07/2/2

moto

もえっちさん、こんにちわ。僕もつながりまーす。

もえっち

motoさん、繋がり返し有り難う御座いました♪v(^∀^*)
これからもまたよろしくね、、゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆゚・。