プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 2304 リンク: 10 コメント: 23

憧れのリビングシェル

ずんっ!の空間

少ない小遣いを約半年間貯めてやっと買えました。3月30日に届いたので週末即キャン実施!(突然のキャンプに妻と娘達からはかなり文句を言われましたが・・・)WEBカタログ掲載カラーの印象とは違い、この新カラー結構いけてるかもっ!でも、リビシェル初心者の為、初設営はかなり悪戦苦闘してしまいました。みなさん、スカート部分のペグダウンって全部やっているのでしょうか?(全部やるとかなりの数なんで)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/4/8登録

コメント

▽最近の10件 [ 全23件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
06/4/8

もえっち

私も明日は天気良さそうなのでNEWシェルS試し張りに行ってきます。またこちらにKW投稿しますのでその時はよろしくね、、゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆゚・。・゚

ずんっ!

zariganiさん、サンキューです。全部にペグダウンしてたら大変なんで、安心しました。
アルボさん、すごい決断力!やっぱり、ボーナス一括っすか?
アルボさんともえっちさんのレビュー期待して待ってます。
明日、私は代々木公園のオートキャンプショー見に行ってきま〜す。SP製品何か安いの出てないかなぁ(^^)3000円くらいで買えるやつ・・・・・。(寂)

06/5/24

おきく

はじめまして。
お尋ねしたいのですが、テントはU社のAGですよね。
うまく合っているように見えますが、どうなんでしょう?
リビングシェルを狙っているのですが、テントがU社またはO社にしたいので、うまく組み合わさるのか心配していた時にこちらを発見しました。

よろしくお願いします。

ずんっ!

おきくさん、こんばんは!
お察しの通りテントはU社のAG−SIXです。このキャンプの時はリビシェルとの連結(ただくっつけただけですが・・・)をしてみました。写真の通りリビシェルの出口とテントの前室は丁度良いサイズで収まりますが、テントフライシートの前室の裾部分をペグダウンするとリビシェルの下部が少し膨らんでしまいます。AG−FOURだたら丁度良いサイズかもしれません。高さはリビシェルにすっぽり入りますので問題ないと思います。ご参考になれば・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ。でも、我が家はランブリ6に買い換えてしまいましたが・・・。トンネルやってみたいので(⌒-⌒)ニコニコ...

06/5/25

おきく

ずんっ!さん、こんにちは。
やっぱりAG-SIXですか、良いですね、もう売ってないんですよ〜。
おっと、他社製品の話はここまでにして。

意外と他社テントでも組み合わさるんですね、大変参考になりました。
+他社テント、+インナーテント、+ランブリ(トンネル)長い目で見てどの組み合わせが良いのか悩むところです。
これからお金ためて、まずはリビングシェルを早いところ手に入れたいです。

06/6/3

ぱどる

きのうようやくリビングシェルを初張りしてきました。
繋がり宜しくお願いします。

06/7/5

じぇべる

こんばんわ。
初張りはまだですが、新色つながりでつながらさせてもらいます。
2006カラーを増やしましょう!!

06/7/6

ずんっ!

じぇべるさん、こんにちは!
繋がりありがとうございます(^人^)感謝♪

行き付けのショップの人に聞きましたが、密かに新色SP増殖中のようですよ・・・!
初張レビュー期待してまっす!o(^-^)o ワクワクッ

繋がりまっす!

06/7/16

じぇべる

初張りしました。
またまた、繋がらさせていただきます。
一人で張るの大変ですね(^^;)
ペグダウン、今回は手抜き。
ポール8本分はソリステ30。後は付属のペグを数本だけに。
今日は暑すぎました。

06/10/6

Dragon-Hana

こんばんは。
ずんっ!さんのLSの写真を参考にさせて貰いました。トンネルがなくてもアメニティドーム入り口をLSに入れてしまえば良いかな!11月の津南は最低気温が6度、最高気温が14度、ということは東京の12月並みという感じですね。