プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 583 リンク: 1 コメント: 5

リビングシェルSのサイドウォール♪

tesseiの空間

こんにちは!
先日シェルSを購入し、いろいろとオプションを考えています(笑)。
その中で、気になっているもののひとつにサイドウォールがあります。

お使いになっている方、いかがですか?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/4/8登録

コメント

06/4/8

もえっち

tesseiさん、初めまして('-'*)ヨロシク♪
私も最近シェルSシールドを購入していろいろ悩んでいる者です。
取り合えずアメSを持っていたので寒い季節の事を考えトンネルSも購入しました。
次ぎに暑い季節のことを考えテントでは寝ずシェルのスペースが狭くなりますがこの季節はヘキサも併用しますのでインナールームを検討中です。
続いてサイドウォールも考えていますがこれはシェルSがフィールドデビューしてから再検討したいと思っています。

と言う事で私も実際のサイドウォールユーザーさんの意見が聞きたい一人です。
全然参考にならないでごめんなさい( ≧.≦)( - . -)( _ _)

とも

初めまして。
実物は持っていないのですが・・・

例えば雨の日にフロントパネルを張り出した状態にしていると
ファスナーの根本(屋根の上の方)の隙間から雨が入り込んできてしまいます。
そうなると張り出さない(締め切っている)方が濡れずに済むのですが
夜ならともかく、昼間は・・・。
ということでその悩みを解決してくれるのがサイドウォールだと思います。
私も欲しいのですがSをやめてしまったので。
うまく文章で表現出来ないので雨の日に体感してください(^^;)

ぱどる

tesseiさん、シェルSゲットおめでとうございます。
ぼくはまだシェルゲットできてないのですが、サイドウウォールは有効だと思います。
(今度発売されたLXシリーズもフロントパネルに小さいサイドウォールみたいなものがついているでしょ。)
ちょっとお高いですがメッシュパネルと切り替えできますしね。なかなか良く出来ていると思います。
(はじめましてのパドルでした。)

もえっち

tesseiさん、シェルS繋がり(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪

tessei

どうしようかな〜と考えながら、SPS新宿に行き・・買ってしまいました!
ついでに(?)シールドルーフ、焚火台、イス、トゥーバなどなど・・・(笑)
必殺のボーナス払いです(大汗)

>もえっちさん
はじめまして〜♪
インナールームもほしいですね〜(ほしいものだらけ!!)
インナールーム買われたら、ぜひ使用感レポ聞かせてください。
シェルS仲間、よろしくお願いします♪

>ともさん
はじめまして〜♪
やっぱり雨対策ですよね〜
明日は雨は降らなさそうですが、雨の日にも風の日にも良さそげですよね(^^)
雨の日、ファスナーの根元からの雨は考え付かなかったです。うんうん、よさそう!!!
明日、初張りしてきます!!

>ぱどるさん
はじめまして〜♪
4LXの張っているものを今日見てきましたけど、よさそうですね。
うちはアメニティなので、ちょっと憧れちゃいます(笑)
サイドウォールのような三角パネル(?)あれは、けっこう有効らしいですよぉ〜
ぱどるさんもシェル買われたら、つながらせてくださいね♪