プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 383 リンク: 0 コメント: 8

SPバンダナ

めいし〜の空間

先日、太宰府店で買い物したとき戴いたSPバンダナです。
来るSPW歌瀬でうちのチョコラブ「もなか」の首に巻いておしゃれしちゃうことにしました。

SPW歌瀬に参加される皆さん、チョコラブにこのバンダナを見かけたら頭をナデナデなどしてやってください。(ちょっとハッスルするとは思いますが・・・)よろしくお願いしま〜す。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/4/6登録

コメント

06/4/6

コージパパ

色合いが「もなか」にピッタリマッチしてますね。
なかなかオシャレで可愛いです。
見かけたら頭をなでてあげます。(アレッ?)

しーふぉ

 めいしーさん、こんにちは。
この前のアーリースプリングキャンプで判ったのですが、犬好きの人が判る「もなか」はきっと私のことが好きみたいです。(笑)
歌瀬では、また「もなか」とよだれのべろべろ撫で遊びさせてくださいね。(爆)

KITAKYU

めいし〜さん、こんにちはSPバンダナ良いではないですか!
私もバンダナ戴きました。SPWでは子供の首にでも巻こうかなあ
SPWでお会いしましょう!

めいし〜

コージパパさん、こんばんは!
「もなか」には保護色になってるのでわかりにくいかもですね。
ぜひ頭ナデナデしてやってください。(アレレ?)

しーふぉさん、こんばんは!
ストキャンですでに接触があったんですか?そういえば犬好きの話を誰かとしたような・・・。すみません、今度しっかりご挨拶にうかがいます。
もなかはそもそも人好きみたいなのですが、犬好きの人のオーラには敏感に反応します。散歩しててもおいらの腕抜けそうになるくらいダッシュかましてくれます。

KITAKYUさん、こんばんは!
じつはこのバンダナですねー。最初は、とーちゃんの頭に巻こうかなと思ってたんですけど、嫁さんに一言「似合わんねー」といわれちゃいまして、めでたくもなか用になりました。

SPWで皆さんとお会いできるのをホント楽しみにしてまーす。

スミちゃん

めいし〜さん、こんばんは!
バンダナ、我が家のハスキーにも巻いちゃおうかなぁ〜〜?!
もし見かけたら、我が家のハスキーもナデナデしてください。

めいし〜

スミちゃんさん、こんばんは!
もなかは保護色だけどハスキーちゃんにはバッチリでしょう!
ナデナデ了解しました。これでもかーってくらいなでちゃいます(笑)。

06/4/7

やまぐ

のわ〜!かわいいですね〜〜
もちろんなでなでさせていただきます。
もなか以上にこちらもハッスルかも♪

06/4/8

めいし〜

やまぐさん、おはようございます!
本当にハッスルしますからねー。覚悟してたほうがいいかもです(笑)。
最近、ますますでかくなってきて、飼い主ながらこっちに走ってこられると少しびびってしまいます。とくにホッペのお肉がブルブルしてるとことかが・・・。