ユーザーズサイトリンクユーザーズサイトリンク

クリック: 1004 リンク: 1 コメント: 4

タープを一人で張る方法HP »

タウンの空間

キャンプでタープを一人で張る方法をアップしました。
私も始めは苦労したのですが、この方法でとても楽になりました。皆さん参考にしてください。

  • 2006/4/6登録

コメント

06/4/7

きんちゃん

早速拝見しました。
お〜!タウンさん、隣町にお住まい。近くにスノピフリークがいて、とっても嬉しいです〜
お店にお邪魔させてもらっていいでしょうか?ちょうど、ヘンプのコーヒーフィルターを手に入れたところなんですよ。

スノウピッグ

大変参考になりました。ありがとうございます。
風の強い日など、後でペグダウンすると大変だった思いがあります。写真付きでとてもわかり易く助かりました。(最後の写真の説明分がポープとなっていました⇒ロープですね。ホームページなのであえてチェック!?入れさせてもらいました。生意気ですみません)

タウン

きんちゃんさんこんにちは
近くに住んでいるのですね。ぜひ当店によってください。平日の8時30から5時までしか営業していないので買いに寄りにくいかも知れませんがぜひお待ちしています。隣町との事でどこか気になりますが??
自分で言うのもなんですがうちのコーヒー豆はうまいですよ(*^_^*)
スノウビッグさん チェックありがとうございます。
訂正しておきます。
本来私は文章を書いたりホームページ作ったりするのは苦手な方なので

06/4/12

*SHIGEBO

ここに刺激されて私も張ってみましたレクタMの場合ポールの長さが実に絶妙に考えられてる用です。
繋がります