プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1049 リンク: 1 コメント: 9

フォールディングテーブル(旧タイプ)&Lハンドルチタンマグ ダブルウォール450ml

MyDOタックの空間

この日はこのフォールディングテーブルとワンアクションのレギュラー&ロングを連ねて、15〜16人のオヤジ&元ギャルのオヤジバンド仲間が酒池肉林?のウタゲ。

SNOW PEAKのロゴから古いタイプって分りますか?。
6・7年前に某ショップの展示品処分で衝動買いしたのが、テーブルコレクターの始まり・・・?。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2006/7/16更新
  • 2006/4/6登録
  • 2回更新

コメント

06/4/6

yellow flag

う〜ん渋いですなぁ〜。バンド仲間の相棒はバーボン!!
カントリーですねぇ!?いやいやデキシーでもありますか?
で後ろにお写りの御仁はミッキーカーチスさん?(笑)
って何で4*がそんなん知ってるんでしょうか?

MyDOタック

http://www1.odn.ne.jp/...

いいでしょ、オヤジバンド。
みんな学生時代やっていた人達ばかりで、僕は来月で50才ですがこれでもこのサークルでは若いほうです。
或る時、選曲した歌の意味を調べているうちに、ダッヂオーブンに行着き、DOからキャンプに入ってきました。
もともと、秋の“芋煮会”とか、春の“観桜会”で野外調理をみんなでやっておりましたので、その延長です。
まわりのブルーシートに比べて、*製のイスとテーブルですと少し上品な気分で、料理も酒も美味しくいただけます。(ト オモイマス・・・?)

06/4/9

MyDOタック

yellow flagさん、こんばんはー。
>で後ろにお写りの御仁はミッキーカーチスさん?(笑)
へーー、ミッキーカーチスさんを知ってるなんてほんまに渋いねー。
↑の彼はプレスリー大好きオジサンですが、古いのから新しいのまで、カントリーソングは何でも歌う人です。
我が“からいもカントリー”の会長でもあります。
あっ、これ。この写真、本人の了解済みですのでモザイクしてません。
僕とは3歳しか違わない“チャーリー”です。(ソコマデ ダレモ キイテナイカー!?・・ヒトリ ツッコミ)

06/4/10

YAEyan

あっ、チャーリーさん発見!!
MYDOタックさん、こんにちはーです。
ここ何日間か、SPCに参加できないぐらい、多忙でした!(コメント、オソクナリマシタ.スイマセン)
この写真は、甲突川沿いのお花見スポットですか?
からいもカントリーの皆さんの楽しそうな雰囲気が、チャーリーさんをみて想像できますヨ。
(ショウヒンチュウモン、アリガトウゴザイマス.カントリーゴールドマデニハ、ソロエテオキマスネ!!)

MyDOタック

YAEyanさん、ありがとー。
さすがジモティーです。
あとの話は今夜また糸電話で・・・。

yellow flag

>ミッキーカーチスさんを知ってるなんて
名前と有名なシーンだけですよ!!(確か寝ながらギター?ベース?弾いてた方ですよね!?)

MyDOタック

>名前と有名なシーンだけですよ!!・・・
実は僕もです。
僕らがやっているのはカントリー系とオールドタイミーと呼ばれている音楽、そしてブルーグラスです。
特にアコースティックな音源が好きです。

06/4/11

*SHIGEBO

ブルーグラスなんて懐かしいですね。何年聞いてないだろう?
昔ジャズにくっるていたころジャスの世界にもブルーグラスの風が吹いてベラ・フレックのバンジョーがジャズに聞こえる時期がありました。すごかったな・・・どこ行ったかなあのレコード(題名も忘れましたが・・・)

MyDOタック

こんばんはー、シゲボーさん。
今でもアメリカではブルーグラスは盛んなようで、例えば日本ではなぜかVTRがカット編集されますが、グラミーでもカテゴリーが複数あり、それとは別に全米バンジョーコンテストが参加者増で行なわれているそうですから・・・。
僕の好きなバンジョー演奏者は ジョン=マッキューエンさん(元ニッティ・グリッティ・ダートバンド)です。
最近の映画では“ウォーク・ザ・ライン”、少し前には“オー・ブラザー”などでも本場のブルーグラスがいっぱいでした。
ここを通じて改めてブルーグラスのファンが増えることを願っています。また、是非CD or DVDを買い求めてみてください。けっこうおもしろいですよー。
あっ、あとで業務連絡メールしときますんで、よろしくです。(笑)