プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 721 リンク: 0 コメント: 6

ランブリ6

やま@菊池の空間

初めて張っている時の様子です。
途中ですけど!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/4/5登録

コメント

06/4/6

やま@菊池

 ここは、大分県の椿が花ハイランドパークオートキャンプ場
です。
 さすがにこの時期は夜間冷え込みまして、セパレートシュラフ”オフトン”の6セットを3組ずつを連結して二枚重ねにて寝ました。
 ところで、IGTの導入思案中なんですけどこんな内容です。

 IGT ロング 1組
     400脚 6組    
 マルチファンクションテーブル ロング 竹 1組
 マルチファンクションテーブルコーナー(L) 竹 1組
 スライトトップロング 竹 1組
 アイアングリルテーブル・ウッドテーブル(S) 竹 1組
 ステンレスの天板1/2S 2P 1組
 ダッジオーブントレーW 1組
 
 こんな内容です。

06/4/7

スミちゃん

やま@菊池さん、初めまして!
椿ヶ鼻はお風呂もあるので、とくに寒い時期はとってもいいですよね。
ところでIGTの購入予定ですか?
IGTはすごくいいですが、オプションもかなりあるので
はまると大変な事になりそうです(^^ゞ
足は400を購入されるのですか?
あのロースタイル、憧れますね(^^♪
また購入された時は、SPCにUPしてくださいね。

やま@菊池

 スミちゃんさん、こちらこそ初めまして!
椿ヶ鼻は、ケータイさえ圏内であればまだいいんですけど。
それに、せっかくの絶景が楽しめるお風呂ですけど、いつも
酔っ払ってしまってあそこ(高台)まで歩いて行った経験はありません。
 お風呂は、いつも必ず翌日の撤収作業後となっています。

IGTですけど、400脚ロースタイルを考えています。
火の回りですけど、DO料理が中心となるためロッジ12,14インチ
を焚き火台L*2に任せるとして、食事テーブル&調理テーブル
としての組み合わせを思案中です。
最終的にはSPW歌瀬で、皆さんの組み合わせを拝見させて頂きまして、判断しようかと思っています。
最終的には、嫁さんへの言い訳だけは自分で考えないといけません。(じゃんけん大会で勝ったことにする!)

スミちゃん

やま@菊池さんも、SPWに参加されるんですね!
私も参加しますので、歌瀬では宜しくお願いします。
目印はトレーラーとシルバーのプードルをつれているので
見かけたら怖がらずに声かけてくださいね(^_^)v
IGT、みんさん奥さんの言い訳大変なようですね(笑)
我が家は、その点(キャンプ道具だけですが)お互いに理解しているのでいい方かな?(^^ゞ

やま@菊池

スミちゃんさん、どうもです。
私達家族の場合、日帰りになりますけど(翌日が少年野球の試合のため)ゆっくりと楽しんで帰ります。こちらこそどうぞよろしくお願いします。

 我が家も、犬をつれてと思ってたんですけどまだ、やんちゃすぎて、今回は見送ろうと思っています。マーブルが少しのボーダーコリー メス9カ月です。
ちょうど、初潮が来ているみたいで連れてくると周りが迷惑ですよね!

スミちゃん

やま@菊池さん、ぜひサイトに遊びに来てくださいね。
SPW、お互い楽しみましょう♪