プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 614 リンク: 1 コメント: 9

ダッチフル活動!

ゴーヤマンの空間

これまでインドアのみ使用していたダッチですが、SPW朝霧ではパン、カレー、炊飯、ケーキを作り、大活躍でした(^o^)
何でも作れる優れものの鍋だと改めて関心しました\(^o^)/

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/4/5登録

コメント

06/4/5

O-kiku

ゴーヤマンさん、こんにちは!はじめました???です???
覗き見が多いので。。。すみません^^;;;

先日のSPW朝霧でダッチフル活動されたんですねぇ^^

アウトドア料理レシピでアップして下さ〜い^^
ダッチ持ってないのですが
購入後の料理の参考にしま〜す^^v

もえっち

ゴーヤマンさんもダッチ料理ガンバッテいますね!
おお!〜〜〜(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)〜〜〜仲間じゃぁ♪
とても、にわかキャンパーだとは思えません。(-^〇^-) ハハハハ

ゴーヤマン

O-kikuさん、初めまして!
これだけ作っても、撮った写真はこれ一枚です;(^.^);
これほど便利とは当初思ってなかったです。ちと重いのが・・・
今はみなさんのレシピを拝借し作っていますが、いずれオリジナルも発明できるよう頑張ります(^ 。^)

もえっちさん、まいどです(^o^)┘
ダッチを使えば,にわかキャンパーも少しはごまかせるかな(^△^)
朝霧では、もえっちさんのダッチ教室参加できなかったのが心残りです。次回はよろしくでーす!!!

もえっち

ところで我が家のダッチはU社の8インチ、スーパーディープ&10インチ、スキレットだけどゴーヤマンさんちのダッチはSP社の和鉄ダッチの24?それとも28?どっち???σ(゚・゚*)・・ん??
私はまだパンやケーキ作った経験が無いから次回会ったら教えてね〜〜〜!(=^_^;=) デヘデヘ

ゴーヤマン

和鉄28号と呼んでおります(^-^)

06/4/6

masa73

ゴーヤマンさん、こんばんは!(^^)/
朝霧んとき、そんなにぎょうさん作ってはったん?全然知らんかった〜。(カレーだけは知ってたけど〜)m(_ _)m
あっしもとんちょさん同様、もえっち効果?でU社8インチダッチいってしまいましたんで、今度はダッチでキャンプ!やりまひょ〜!南光町あたりいかが?(^o^)

MyDOタック

ゴーヤマンさん、こんばんはー。
鉄鍋つながりということで、以後よろしゅうです。

ほんまにフル活動で、有効に使ってますねー。
うちはまだパンとデザート系に挑戦してませんが、近々やってみます。我が家の女性軍の強い要望でもあります。(笑)
また、こつなど教えてくださいねー。

ゴーヤマン

masaさん、こんばんはn(^0^)/
ダッチの輪が広がってますねぇ、嬉しいです。
南光町は、SP初イベントキャンプをした思いで深い場所です。ぜひダッチでキャンプ!やりましょう(^ ^)(^ ^)

MyDOさん、お久です\(^0^)/
カレーと炊飯以外は、すべてゴーヤママが作ってくれました(汗)
まだまだ黒ポットへの道は、険しいです!
これからも毎回キャンプには同伴させるつもりですので、こちらもダッチ料理についていろいろ教えてくださいね(^λ^)

MyDOタック

>毎回キャンプには同伴させるつもりですので、・・・
うちはDOから入って来ましたので毎回同伴ですが、いつも直前にメニューのことで夫婦間がぎくしゃくします。(汗)
今回はちょっとビッグなお好み焼きに挑戦しようと先週末も家のガスで試してみたところでしたが、本番でどうなることやら・・?。
これからもよろしくお願いします。