おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 714 リンク: 0 コメント: 2

かさおか古代の丘スポーツ公園

ぶこの空間

スポーツ公園に併設されているキャンプ場です。
球状、グラウンド、子供広場がメインですので、あまり・・ほとんど知られていないと思います^^;

小高い山の斜面を利用した『段々畑』のようなサイト作りをされています。
★IN14:00〜OUT10:00 (少し早い‥)
★料金 笠岡市民1000円 それ以外は2倍の料金 (市営ですので^^;)
★サイト数 7、8(記憶が不確か‥)と少なめです。
★炊事棟1、トイレ1 比較的新しい施設ですので綺麗です。
★オートサイトではなく、車は少しはなれた(30mほど)駐車場へ。
サイトまでちゃんと舗装された道がありますので、荷物の積み下ろしはサイト横でもOKです^^

こじまんりとしたキャンプ場です。
周辺は、田んぼ、民家の集落ばかりですので夜も静かです。
小高いサイトから集落の灯りを見るのもオツです^^

  • 2006/4/3登録

おすすめ周辺情報

長福寺裏山古墳群 ・・・てくてく山道を散歩しては^^ 道はちゃんと整備されています。

とっておきのネタ

大型木製コンビネーション遊具やローラー式すべり台などお子様も楽しめる施設があります。
※キャンプサイトより結構離れているが難点です^^;

コメント

06/4/3

O-kiku

素晴しい〜♪トレビヤァ〜ン♪^^
パッツン張りを意識された構図!張り♪
やはりあなたもHT'zメンバーですねぇ。。。ヤルナ〜オヌシ♪(笑)

拙者も精進せねば。。。ね!(爆)

ぶこ

いえいえ・・
これは、ゆ〜じさんが一人で張りました^^;
ぶこは‥もげとお買い物〜♪