プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 568 リンク: 6 コメント: 12

ガビングスタンドが我が家に

コージパパの空間

奥さんの一番欲しがっていた「ガビングスタンド」
ようやく我が家のキャンプ用品に仲間入りしました。
はじめは私も「こんなに高いゴミ箱買ってどうするの!」
と思っていましたが、キャンプを重ねる事にガビングスタンドの必要性が解ってきました。
私の市では今年の7月からゴミ収集の分別方法が更に厳しくなる為、このガビングスタンドは自宅でも重宝すること間違い無しです。
やはり一つでもグッズが増えると「にやけてしまう」のは私だけじゃないでしょう。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/4/2登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/4/2

リチャードパパ

ありがとうございます。つながります。ガビングスタンドほんとうのよさがまだわからないので・・・はやくフィールドデビューしたいです。

やまぐ

なんだかコージパパFのはしゃぎっぷりが目に浮かんで、ちょっぴり笑えちゃいます。
SP製品は、実生活中でも活用できそうなものが多くて、フィールドデビューの前に自宅でデビューなんてケースも多いですよね。
そんな私もニヤニヤ症候群です〜

コージパパ

>リチャードパパ
 自宅じゃなくてフィールドで使いたいですよね。
 私は夜中猫に二度程ゴミを荒らされました。(ぐっちゃぐちゃでした)
 その点ガビングスタンドだと口が閉じられるので安心です。
 そんな観点からも便利さが伝わってくるのでは?
>やまぐさん
 「ニヤニヤ症候群」このコメントいただき(^_^)v
 まさしく我が家にピッタリの言葉です。使わせてもらいます。

しげちゃんF

我が家のガビングスタンドもフィールドデビューするのに
2,3ヶ月かかりました。
分別するのも楽だし、なによりも家の中にあるだけで
なんかニヤニヤして、楽しくなっちゃいます。

コージパパ

しげちゃんも「ニヤニヤ症候群」ですね。
我が家も明日にはガビングスタンドのスペースを確保する予定です。
思ってた以上に大きいので考えていた場所には置けなくて、改めてスペースを作らなくちゃ行けなくなりました。
でもこの作業も楽しくできそうです。

06/4/3

doi

コージパパさん、はじめまして。私も繋がります。使った事の無い人から見ると「ゴミ箱にお金掛けてどうするの?」と思われそうですが、使ってみると予想以上にキッチン周りとかが片付いたりとても便利ですよね。
しかし、「バッグ生地はターポリン製で柔らかく完全防水」といっても火には弱いので注意!!
我が家のガビングの底には炭火による穴あきでガムテープが貼られています。 ハヤクカイカエナキャ・・・(-.-;)

06/4/4

コージパパ

マツロケさんいらっしゃいませ。

驚きました!!そちらでは狸ですか。
カラスや猫は聞いたことがありますが、狸とは・・・
我が家のガビングスタンドにも活躍してもらいましょう。

06/4/5

*SHIGEBO

どうも つながり返し いずれあのガビングスタンドはわが手中に!
オウリョウトモイイマスガムシロセットウトユノデショウカ

コージパパ

なぜ又読みにくいカタカナで(^_^;)
黙って持って買えれば間違いなく「窃盗」です。
一言言ってお持ち帰り下さい。犯罪に手を染めないで下さい・・・

06/5/1

じゅんぼ

コージパパさん はじめまして。
遅くなりましたが、こちらからもつながらせてもらいますね。^^
どうぞよろしく。
ガビングスタンドのおかげでサイトで出たごみもきれいに分別
家でも分別がしやすくていいですよね。(*^-^)ニコ