プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 835 リンク: 2 コメント: 12

インフレータブルマットキャンピング&マット&ピロー ♪

おにぎり煎餅の空間

今までU社のODベットを使ってました、結構寝心地は良かったんですが、撤収時にエアーがなかなか抜けなくて暑いときなんかテントの中で汗だくで大変でした('_`)ウゥ
他に良いの無いかなって思ってた矢先に今年の新商品のインフレータブルマットキャンピング!!即注文しちゃいました(*^^)/
試しに自宅で使用してみたんですが、やっぱ良いです!適度な固さも有って腰痛に悩まされることもないと思います。撤収も丸めるだけでエアーが抜けてくれるので簡単でした。
ちょうどいい枕持ってなかったんでマット&ピローも行っときました!!

  • ジャンル

    スリーピングギア

  • 2006/4/2登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/4/2

O-kiku

う、羨ましい〜!家庭での親父の位置。。確立されていて!!

まりにゃん

yuffinさん
はじめましてm(__)m
私も今OD使っているのですが
寝心地どっちがいいですか?
設営・撤収の手間を抜きに考えて
魅力感じている品なのです

おにぎり煎餅

O-kikuさん、
親父の威厳なんて・・・ないですw
ただ嫁はんが知らないだけですよ!まだ子供は小さいしね(^_^)/これから子供が大きくなるにつれて親父の地位は・・・?

まりにゃんさん、('-'*)オハツ♪です。
私の個人的な意見ですのでご参考まで!
寝心地的にふわふわ感が有るのはODの方です。でも結構デコボコ感ありますよね?それに比べて見た目もフラットなインフレータブルマットがあります、やっぱり寝心地もフラットでエアーの入れ方もあると思いますが、私は腰痛持ちなので固めにきっちりエアーを入れて使用してますので固めです。
私はインフレータブルマットの寝心地の方がお気に入りですが、個人の感覚により変わってくると思いますのでご参考までに(^_^)/
値段も2倍以上違いますからねえ('_`)ウゥ

O-kiku

ポケットに鍵類などを入れての使用は気をつけて!
SPS新宿○井さんの注意です!。。穴が開くケ〜スがとの事!

まりにゃん

yuffinさん
どーもありがとうございます
要検討ですねぇ
しかしちょっとお高いですね(>_<)

おにぎり煎餅

O-kikuさん
(;゚д゚)ァ.... エアー注入式のものですから穴あき注意ですね!
ご忠告 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

とんちょさん、('-'*)オハツ♪です。
やっぱ後だしですから下手なもの出さないですよね!各メーカを研究し尽くしてる感じがこの商品にはしますね。さすがスノピ、お値段に見合うだけの価値は十分にあると思います(^_^)/

とも

初めまして。
私も全く同じ理由で買い替えました(^^;)
1枚物なので寝心地は期待してなかったのですが
その期待は良い意味で裏切られました。
しかも1回丸めただけでケースに入ってくれてさらに感動!
3度目の正直で良い物が手に入りました。

06/4/3

おにぎり煎餅

ともさん、はじめまして!
やっぱ良いですよね(^_^)/
ODベットも寝心地的にはいいですが設営時に結構シュポシュポして面倒だし撤収時は一生懸命空気抜きしないと収納袋に入らないですよね('_`)ウゥ、インフレータブルマットの方はバルブ開けてちょっとほっといてから口でエアーを1吹きするだけでパンパンになるし、一番感動したのは撤収時にバルブ開けてから1巻きでケースに入ることですよね(^_^)/
私も仕様変更3回目でやっと満足出来る環境になりました!

06/4/5

CHOCOパッパー

こんちわ〜♪
我が家はインフレマットで、こんなんしてみました〜(*^m^*)

06/4/6

おにぎり煎餅

CHOCOさん、こんばんは♪
w(゜o゜)w企画から被写体まですごく綺麗です!
やっと春来ましたねぇ(*^^)/
冬もオツですがやっぱ本能的に春になると((o(^-^)o))ワクワクしちゃいますね!