プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 250 リンク: 1 コメント: 8

カトラリー♪

ぶこの空間

今更‥なんですが、
やっと揃えることができました^^;
家族全員お揃いの、スプーン&ナイフ&フォーク。
まだまだ、ピカピカで鏡のようです。
使うのがもったいない??(苦笑)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/4/3登録

コメント

06/4/3

*SHIGEBO

我が家のカトラリーは、某航空会社・某ホテル・某ファミリーレストランのものばかりです。 意図して持ってきたのではなく気がつくとカバンに落ちているんです。ホント!

O-kiku

ヒャハッハッハッハッハ^^
б(^^)もシゲボーさんと同じです(爆)

今回紙飛行にて1SETのみですが頂きました^^v
続いて購入計画を。。。がーん!!恐るべしSP戦略♪(爆)

つながり〜♪

ぶこ

シゲボーさん
素晴らしい偶然ですね〜。勝手にカバンめがけて落ちてくれるとは。。( ̄▽ ̄)V
うちは、もげが知らないうちに握り締めております。
親が気付くのは‥。お店からかけ離れた場所で・・・

ぶこ

O-kikuさん
じゃ、今度もげをそちらにお邪魔させますね♪
・・・こっちのサイトに持って来たら、こっちのもんさっヘ(‾∇‾*ヘ)))))...

O-kiku

もげちん!また!また!サイコー♪(爆)

ぶこ

1セットゲット〜〜♪

06/4/4

*SHIGEBO

ちなみにマレーシア航空のが形が好きです。

yellow flag

いえいえσ(-_-)はエアインディアとか持ってます。
全日空やJALもあったかなぁ〜??米系も??と色々ありますが、
1社でフルセット(ナイフ、フォーク、スプーン、ティースプーン、バターナイフ??)はないです。大体スプーンが何故か?勝手に!!(ハイ ココ ダイジヨ!!)σ(-_-)の胸ポケットやら手提げ袋やらに、居座っております。