プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 481 リンク: 7 コメント: 14

和武器黒檀(MyDOタック)

MyDOタックの空間

いよいよ再来週のウェイに備えて、持ち物チェックリスト&メニュー検討家族会議、夕食で使った和武器を改めて撮影。
黒檀のナンバーは402&471。二つとも気に入っている番号です。皆さんの番号は?。
もちろんこの子達も『SPW歌瀬に連れて行って・・。』と言ってます・・?。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/4/2更新
  • 2006/4/1登録
  • 2回更新

コメント

06/4/1

Take(アスタリスク)

沢山美味しいものを食べさせてやって下さい!

MyDOタック

アスタリスクさん、早速のつながりありがとうございます。
今晩もこちら地元産の黒豚とんかつ御膳でしたー。
先週は地鶏の香草ロースト&マッシュポテト・・・。
時々昼にお湯をかけるだけランチにも黒檀君が登場しますが・・?。(笑)

moto

MyDOさん、こんばんゎ〜♪
ボクのお家の黒檀にも美味しい食べ物をおわけくださーぃ。。

O-kiku

黒檀復活委員会?いいんかい?(爆)
実は継続中だったのですが。。。
活動してたの?的!休眠中でしたよね(再爆)

是非×2に首からかけ
試食会と称し他サイトへ出向き〜の!
試食し〜の!
お腹一杯になり〜の!
自サイトに戻り〜の!
委員会飲み〜の♪

っと楽しいWayを満喫下さいまし^^

06/4/2

てるてるぼーず

MYDOタックさん おはようございます。
KW超えのつながりありがとうございます。
最近新旧カタログを眺めていると、ママの冷たい目線が。。。
和武器もほしいもののひとつです。
これからバットを削ります(T_T)/セコセコ

*SHIGEBO

我が家の黒檀はラーメンやら焼きそばやらBBQやらまともな料理を食べてないですね。
>子達も『SPW歌瀬に連れて行って・・。』・・・・僕も行きたい!!

MyDOタック

みなさーん、おはよーございます。

>ボクのお家の黒檀にも美味しい食べ物をおわけくださーぃ。。
motoさん、歌瀬でお待ちしてます。
和製DOで作る“超ビッグなお好み焼き”を食べに来て下さい。早い者勝ちです。

>活動してたの?的!休眠中でしたよね(再爆)
自分が手に入れてしまいますと、少し消極的になっていたのは否めない・・・・、ましてや新しい和武器がバットの・・・で作られているとあれば、『これでええわー』っていう気になってます(反省! クチダケ・・?)

>和武器もほしいもののひとつです。
僕もそのひとつが二つになり三つになり・・・。
新旧のカタログで前号で買えなかったアイテムを新号に引き継ぐ作業(色別に付箋張替え)を娘に笑われながら、嫁はんとやっております。
是非×2、和武器をひとつ・・いえ・・二つ、いっといてください。これ、ええよーーー。(キッパリ!?)

りかずパパ

おひさしぶりです。うちは和武器は持ってませんが、首にぶら下げて他のサイトに遠征するのにおしゃれですね。家のキッチン小物関係は、ユニフレ−○製の物が多いのですが、次の購入候補にしておきます。ところでSPWの専用のBBSは、復活しないのでしょうか?
たしか1昨年のマキノで終わったみたいですが。各会場ごとに分かれてて、すごくよかったのに!SPWと関係ない人の悪行や書き込みによっての廃止は残念です。

MyDOタック

こんばんはー、りかずパパさん。
>家のキッチン小物関係は、・・・
実はうちもです。コーヒーバネッ○はミニ焚火台型ドリッパーを買った今でも使ってますし、トラメジーノの袋の中には同じくウニフレ製の耐熱マット?を入れてあります。節操のない我家は平気でウェイに持って行ったりしてます。(今度の歌瀬でミニミニ焚火台はデビューです・・笑)
>SPWの専用のBBSは、復活しないのでしょうか?
同感です。でも、ここででも同じぐらいの役割はあるように思います。このSPCのブログはよく考えられていると思います。

是非ひとつ、首にぶらさげ用の和武器をひとついっといてください。

MyDOタック

こんばんはー、やまちゃんさん。
#445,#321 の写真を楽しみにしてます。
今夜も夫婦ふたりで黒檀君で食事してましたが、食べ方と会話が上品になるのはなんでやろーーー?。
そんなことありませんか?。(ウチダケヤ ナイト オモウノデ アリマス!?)

06/4/3

YAEyan

MyDOタックさん、こんばんはーです。
一番下の、和武器の購入先のほうが個人的に気になります???

私事ですが、4月からYAE以外に、管理する所が増えました!!(ジブンデモ、ビックリシテイマス)
詳しい話は、また追々と・・・。

PS:テーブルにソロが設営していますヨ!!(ドウイウコト???)

06/4/4

MyDOタック

こんにちはー、やまちゃんさん。
和武器をようけ持ってはりますねー・・(ジブンモ ヒトノコトハ イエナイ・・・自爆)
以前、*tohru さん自身が仰ってましたが、OEMで供給されているようですね。で、そのうちのひとつを何かでプレゼントされて、メッチャうれしかったって・・・。

MyDOタック

こんにちはー、YAEyanさん。
>一番下の、和武器の購入先のほうが個人的に気になります???
えっ、黒檀じゃなくて普通の和武器のこと?。
これは2・3年前にそちらから買ったものでっせ!。(タシカ???・・・チョット ジシンガ ナクナッテキター。)

>4月からYAE以外に、・・・
また、歌瀬で教えてください。

>テーブルにソロが設営していますヨ・・
?????????。

06/4/5

MyDOタック

こんにちはー、ケロ☆ヨメさん。
つながりありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。