プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 565 リンク: 2 コメント: 11

限定アスタリスクグローブ

プリンパパの空間

オンラインにて惜しくも購入できなかった方には申し訳ないですが。。。
一昨日に家に帰ってみると、少し大きい箱が???
なにかと思うと、厳重に梱包された限定グローブでした〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
早速、旧モデル?と並べてみました♪

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2006/3/30登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/3/30

プリンパパ

てるてるぼーずさん どうも!
最初、昼休みスタートと同時に申し込みをしたのですが、途中で。。。。無言 
(@_@?)(?@_@)(@_@?)(?@_@)(@_@?)
あきらめていたのですが、14時過ぎにアクセスすると、運良く購入できました。
こんなに貴重な品物なので、今は和箪笥の上に飾ってあります。(爆)

よぴPAPA

プリンパパさんこんばんは、はじめまして。
新旧だとだいぶ違いますね、今度できれば点灯したところを
UPしていただければと思います。
余談ですが、キャサリンさんのブログでプリンママさんと挨拶できました、宜しく御願いします。

happy-one

あ〜GETしてる〜!!

シェルSの住人

プリンパパ&ママさんこんばんは、昨日我が家にも届いてました。

06/3/31

taroパパ

おめでと〜〜(^^)

転がしてるところが憎いねぇ〜〜(笑)
コロコロしすぎて割らないように。。。。。

この人大は?キッチン?(爆)

プリンパパ

>piyo8さん はじめまして〜これからもよろしくです
(・ε・)ノ おっー!
点灯したところのUP写真もあげようと思います。しばしお待ちくださいね!

>happy-oneさん毎度〜♪
おかげさまでゲットできました。また、フィールドでご一緒できた時には、是非一緒に並べましょう!!

>シェルSの住人さん こんちわ!
(*^◇^)/°・:*【グローブゲット〜♪】*:・°\(^◇^*)
グローブゲットおめでとうございます!!
しっかりと梱包されて届いてましたでしょ? 製品への思い入れがしっかりとしているんだなぁ〜と改めて感動しました。こういうスタイルがSPらしさかもしれないですね。

>taroパパさん どうも!どうも!
オンラインで仕事もそっちのけ?で、ようやくゲットできました。
コロコロしすぎて割ってしまったら、ママに切腹を命じられそうです(爆)
ちなみに、洗面台ですが、さすがですね(笑)

O-kiku

プリンパパさん、こんちにゅわ!^^
б(^^)もコレ2個買っちゃいました(爆)
旧モデル欲しかったんですが。。。気づいた時には売り切れ。。。
今度こそ!と限定品なのに。。。^^v

朝霧で初使用したのに写真撮り忘れ(。。lll)ガーン

今度撮ったらアップにて繋がりますね^^
ヨロシクです^^

プリンパパ

O-kikuさん "ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ〜
2個もいっとかはったんですか〜すごい!!
でも、本当にこのグローブはかわいいですよねぇ この灯りを見ながらお酒を頂く・・・至福の時間ですね!

06/4/3

ushioni*

写真アップしたのでつながりヨロシクです。

でも救済処置が取られて良かったですね。
おいらは*個持ってます。あちこち廻ると結構
有るもんですね。

06/4/4

プリンパパ

(^◇^ ;) ほぇ〜 *個お持ちなんですか〜
あちこち廻ると、以外にあるものなんですか!
では、早速ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ