プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 436 リンク: 0 コメント: 10

リビング・シェル・シールド

O-kikuの空間

SPW朝霧での1コマ!

この日の朝一番♪
日の出前に起き出し凍てつく寒さの中
富士山をバックにチョットだけ凍ったリビ入れてパチリ!

富士山の雄大さを感じさせてくれる1枚となりました^^

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/3/30登録

コメント

06/3/30

CHOCOパッパー

す・す・すすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすす素晴らしい!芸術の一枚ですね♪セセセセセセセクスイ〜♪♪

O-kiku

目・目がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
一瞬可笑しくなったかと思いましたわ^^

お褒め頂き照れるでゴザイマス^^;;;
160枚ほどではないのですが。。写真も日々精進中♪(爆)

RICETREE

白い頂をめざして
 
私達のWeb Site にお越し戴きありがとうございます。
 私達の社名であるスノーピーク( Snow Peak )という言葉の意味は、雪を戴いた山頂、白い頂です。私達の創業者である山井幸雄にとってスノーピークは、彼が愛した谷川岳のイメージでした。 そして、私達スノーピークのメンバー一人一人にとって、それは私達のミッションであるSnow Peak Way の実現です。
〜と続くこの社長メッセージ好きなんです。
最初は違和感有ったのですがSPのプロダクツ使うようになってから、何故かスーッと思考回路に違和感無く入ってくるんです。
山は違いますが白い頂。
今年もSPW、白い頂から始まりました。
色んなキャンプシーンで活躍してくれるSPプロダクツ。
今年はどんなモノやサービスでワクワクさせてくれるんだろう。

メッセージはこう結ばれています。

貴方にとってスノーピークが特別な貴方のためのブランドでありますように。

見透かされてるようで(爆)
http://www.snowpeak.co.jp/...

O-kiku

将軍様(爆)の思慮深い想いはコメントの数々より
耀かしくもオーラを放ち伝わってきます^^

そして、そんな想いを“ASAGIRI”にて幾度と無く拝見した事を思い出しております。

改めてキャンプ。。。アウトドアというモノに対してどの様に考えどの様に接するのか?其々の楽しみ方、表現方法がある事を認識致しました。

б(^^)はテンション上げてフィールドを楽しもう♪
って思ってますが(笑)
モノにも拘りたいのでSPは楽しさを増やしてくれる『栄養剤♪』として考えてま〜す^^

ゆ〜じ

良い写真ですね〜!
いつのまにこのような見事な一枚を?
やるなオヌシ♪

O-kiku

寝てる間に。。。^^v

ゆ〜じ

う・・・
起きれなかった・・・

O-kiku

シェヒェヒェヒェヒェヒェ!勝った♪。。。何に???

ゆ〜じ

早起きだけが得意技なのに・・・
しかし平日限定^^;

O-kiku

\^^/わ〜い。。。なんか虚しいじょ〜♪
でも。。。
エクアドルに日本勝ったじょ〜♪