プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 556 リンク: 3 コメント: 6

☆マルチコンテナS

ターサンGTの空間

☆2個目・・・・行っちゃいました。。。。
これ、本当作りもしっかりしていて、
ソリステ良し・小物良し・カラー、デザインも良し。
とてもお気に入りです。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/3/29登録

コメント

06/3/29

もえっち

それではニコニコ繋がりいっちゃいま〜す♪

てるてるぼーず

マルチコンテナみぃ〜っけ
つながりま〜す(^^♪

moto

こんばんはー♪
我家もガス缶入れに愛用してま〜す
ボクもつながりまーす∞

06/3/30

masa73

SPWの興奮が覚めないうちに、2個目いってしまいはったんですね。(^^)/
それでは、私も今週末あたり・・・(爆)

CHOCOパッパー

朝霧では挨拶のもで失礼しましたm(_ _)m今度ごゆっくり話しさせて下さいね(#^.^#)

やはりコンテナ一個は丸っとガス缶専用になっちゃいますよね〜♪
僕など御馬鹿なんでコンテナM一個ガス専用一個火気器具類専用一個キッチン類専用一個妻の化粧小物専用.....素晴らしいおバカです(゜д゜)ああぅぅー。。

ターサンGTさんもスグです(爆)

ターサンGT

☆もえっちさん、motoさん、てるてるさん、繋がり有難う&感謝いたします!!。いつもサンキューで〜す。
しかし、基わと言えば『コンテナclub』の病気は、、、、
あなた方が感染源なので・・・・感謝して良いんだか・悪いんだか。。。。。(笑)
しかし、良いものは良い!!です!!。

☆CHOCOパッパーさんこんばんわ!。
朝霧ではロクにご挨拶も出来ずに失礼いたしまた〜。
午前通りがかりにご挨拶していただいて・・・・・
『かっちょういいなぁぁ〜(格好良い)、チョコさん!!イケメンじゃん!!??』って話題にしてたんですよ。
(言葉が悪いのは、浅草育ちという事で御勘弁ください・爆)
しかし、風貌に似合わぬ『繊細なキャンプスタイル』は僕もすごく好きで好感を持っています。
今度お会い出来た時は、ゆっくりとチェアーに腰掛けながら
時間を共有させて下さいね。
静岡の真ん中くらいでキャンプしよう!!と関西の方々と再会を約束しておりますので、そんな時にお会い出来ると嬉しいです。
あ、気軽に『ターサン』と呼んでくださいね。
みなさんも。