アウトドア料理レシピアウトドア料理レシピ

クリック: 573 リンク: 2 コメント: 6

ビスケット&チョコソース

おきくの空間

トラメジーノを購入後、早速試してみました。

  • 使用アイテム

    トラメジーノ

  • 料理ジャンル

    デザート・おやつ

  • 2006/3/29登録

材料:1人分

パン、ビスケット、チョコソース

調味料

手順

ビスケットをパンに乗せて、チョコソースをたっぷりかけて軽く焼くだけです。
食感も味もクレープのようでした。

今度はバナナも入れてみようかな。

コメント

06/3/29

しーふぉ

 トラメで焼くのですよね。
ビスケット熱くなるとやわらかくなるのでしょうね。
うちの子、喜びそうなので是非試してみようと思います。

おきく

しーふぉさん、はじめまして♪
そうなんです、ビスケットがふわふわに柔らかくなりました。
想定外の結果だったのですが、これがいい食感を生む結果となりました。
週末にまた試そうと思っていたら、ビスケットが子供たちに全て食べ尽くされていました、、、トホホ。

06/3/30

CHOCOパッパー

おきくさん はじめました♪
チョコ大大大大大大大大好き好きなんでコチラの画像見てヨダレが先程から止まらなくて困っております(笑)
チョコバナナ......最高でしょうね〜(σ´∀`)σ

プリンパパ

チョコ星人の僕も同じく! (⌒┐⌒) じゅる
僕とCHOCOさんは、遙か彼方のチョコ星から地球人をチョコ漬けにすべく。。。
しかし、最近は地球人の*ウイルスにやられつつあります(爆)

おきく

CHOCOパッパーさん、プリンパパさん、はじめまして(^ー^)ノ

お二人ともチョコが好きなんですね〜♪
実は、キャンプ場で使う予定で買っていたハーシーズが冷蔵庫で眠っていたのを発見し、急遽今回のトライとなりました。
チョコ・バナナは想像するだけで、私もよだれが落ちそうです、、、(q^Q^q)ジュルジュル

4月予定のデイキャンで試してみたいと思います。


しかし、私はこれ以上血糖値上がると危険かも(核爆)

06/4/1

*SHIGEBO

チョコすごいなぁ カロリー一杯でただでさえベルトキュウキュウなのにこんなの食べたらベルト・・・パー-ンです
でもチョココロネ大好きな私は是非食べたい!