プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 325 リンク: 0 コメント: 4

ゴムハンマー?

の空間

16年位前に購入したゴムハンマーが、だいぶ草臥れてきたのでそろそろペグハンマーと入れ替えをしようと・・・
よぉーっく手に取ってみると、SPの品じゃ有りませんか!
16年間 全然気付かなかった私は、偽スノーピーカー・・

これからも【ゴムハンマー】に頑張っていたただきます。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/3/29登録

コメント

06/3/29

やあこふ

私もゴムハンマーの愛用者です(SP製ではありませんが)。夜遅くにキャンプフィールドに到着することが多々あるものですので、他のキャンパーが寝ている時に、カンカンと響く金属音はかなりのご迷惑と思い、愛用しております。私のゴムハンマーもだいぶ痛んできたのですが、まだまだ現役で頑張ってもらうつもりです。

こん○○は、やあこふさん。

ゴムハンマーは、かぁ〜んと言う金属音がしませんから
気兼ねなく本気でソリッドステークを打ち込めますね。

これからも、よろしくお願いします。

06/4/2

F/E

みなさんはじめまして。

ボクもSPゴムハンマー愛用してます。
考えて見るとSPタープリップウィングと一緒に購入したMyFirstSnowPeakで、この十数年間キャンプで常に携行したのでペグハンマー以上に愛着ある1本です。

キャンプとは関係ないですがスチール製の棚(エレクタシェルフ)の高さを変えるときなど日曜大工でも重宝してます。

F/Eさん はじめまして。

私はSP製品とは知らず、かなり乱暴に扱っていました・・
写真でも分るように・・
そんな使い方しても、作りの良いSP製品は長持ちしますねぇ。

エレクタシェルフの調整には、私のゴムハンマーも活躍しました(^^)

これからも よろしくお願いします。