プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 966 リンク: 0 コメント: 9

IGT購入計画

motoの空間

発売当初から購入を考えつつも車の積載やら過剰装備になるかな!なんて悩んでいたのですがやはり物欲を抑えられないようで来月あたりにイットコかなーと言う事で自分のスタイルに合った組み合わせを1/10スケールで考えてしまいました(笑)

とりあえず液出しと焼武者は持っているのですが、テーブル代わりに良いかなっとこんな感じが良いかなー?。
う〜ん、IGT無限地獄に陥りそーです!

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2006/3/28登録

コメント

06/3/28

m-boy

こんばんは、
我が家も最近IGT購入しました。
キャンプ場までは400脚をつけて荷室の台に使い到着すると830脚をつけて使用するつもりです。
あと私はアルファードの2列目と3列目を対面シートにして660脚をつけてテーブルに使ってます。ちょっとしたドライブの時には便利ですよ。

moto

m-boyさん、こんばんはー♪
ナルホド荷室の台や車での使用ですかー!フィールドだけではなく使い方が色々ありそーですね。
ますます欲しくなりましたー!!

はじめまして。

私もIGT病にかかり、先日660ロング・830ロング他購入してしまいました・・・(汗
かなり考えて選んだつもりでしたが、次から次へとパーツが欲しくなるという症状が表れています。

米 上の図面 左下の人は足をテーブル下に入れると焼けどの恐れあり・・注意です!

酔っ払い親父はテーブル下 焼武者の底に触れ?中指・薬指・小指水膨れになりました・・・(大汗

06/3/29

moto

坊さん、はじめまして。

>米 上の図面 左下の人は足をテーブル下に入れると焼けどの恐れあり・・注意です!
そーなんですか!僕は660脚の組合せで購入を考えていたのですがロースタイルで400.300脚の方が安全そうですね
やはりテーブルでの使用は補助的に考えた方が良いですかね!手を付いて立上る時なんか(5才の子供がいるんで)スライドトップ天板だと少し強度的にも心配もありましたし。。
実際に使用している方のアドバイス、大変参考になりました。
また、アドバイスお願いしますね!(笑)

こんにちは。(^^♪

間違いました。右下角のスライドトップの無い場所に座ると
太ももなどが接触する場合があります(ファイヤービット・焼武者などの場合)
図面ですと、BFストーブ+フレームケースのようですので大丈夫かと思います。

酒飲みの書込み失礼しました・・・

>米 上の図面 左下の人は足をテーブル下に入れると焼けどの恐れあり・・注意です!

ターサンGT

コピぺ>>なぜ竹天IGTの事を....さては見ましたね。
☆・・・・・さては見ちゃいました。(爆)
はっきり言ってIGT、そなに自分の中で強烈に惹かれるものでは無かったんですけど、ベニヤ集成材→【竹天】になってから強烈に魅了されています。
あのなめらかな竹のプレス天板は・・・・・・・・
『和のテイスト』ムンムンで最高です!!!
MADEinJAPANだから成せる『工芸品の域』ですよ。
竹天+IGT、これこそ史上最強のリビングツールでしょうね。
最高ですよ。

moto

ターサンさん、こんにちは♪
見ちゃいましたネーーーーーー。
それでは【竹天】、買いましょか!
そしてみなさんの竹天IGT超合体    ショキ〜ン☆
全長○○○m ギネスブックへ申請(笑)

06/3/30

CHOCOパッパー

motoさん こんちわ♪
これ!きてます!いってますね!って気持ちは充分解りますハイ♪*^^*
なぜ男の脳からは収集癖なるものが無くならないのでしょうかね♪

moto

CHOCOパッパーさん、こんちゎ〜
↑の組合せで1〜2泊程度のキッチン.リビングを兼ねたシンプルキャンプをしようかナーなんて考えている最中です。。

>>なぜ男の脳からは収集癖なるものが無くならないのでしょうかね♪
なぜって*+P-)‾`+O:*女性には分からぬ道具へのコダワリが男には.....?
何回説明してもボク奥様は理解してくれません。>>
     『何で似た物が幾つも要るのって....』