プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 556 リンク: 0 コメント: 6

旧ランブリ6と新カタログをゲット!!

なり〜ずの空間

はじめまして、初投稿のなり〜ず@宮崎です。
去年、あるキャンプ場で見たSP商品をみて一目惚れ!!
春キャンプに向けて、旧ランブリ6(新型はちょっと好みではないので。。。)を購入する為に、事前に在庫確認してキープしてもらった、隣県の鹿児島市のA店に出張を期に購入することに。
そこのお店には、旧ランブリ6をはじめ、エルフィールドDuoやヘキサシールドSなどのカタログ落ちした商品もあり、穴場的(?)なショップでした。
店員さんも、SP初心者な私に丁寧かつ、的確に商品を説明して、とても感じのいいお店でした。(2006カタログも頂きました。)
宮崎は、SP商品の取扱店が少なく、オンラインショップが頼みの綱でしたが、何とか行ける距離なので、感じのいいこの店を利用しようかなと思います。
それにしても早く、このランブリ6をキャンプ場で張りたいなぁ〜(当分、仕事で無理ですが。。。)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/3/28登録

コメント

06/3/28

MyDOタック

なりーずさん、こんにちはー。初めましてー。
ようこそおいでいただきました。
いいのをゲットされましたね。
今後ともここのお店をよろしくです。
この店のファンクラブ会長より・・・?。(笑)

トリトン

なり〜ずさん、こんにちは(^^)/
SPCへようこそ。キャンプ場で見てSP商品に一目
惚れなさるとは、なかなか素晴らしいセンスをお持ち
のようですね。わたしはセンスが鈍かったのか簡単に
は惚れませんでした。今考えると、目が節穴だったの
かもしれません(笑)

MyDOタックさん、お店のファンクラブ会長もなさって
いるんですね〜(^^;。

TAKEchan

なり〜ずさん、こんばんは!
良い買い物をされたようですね。おめでとうございます!
ところで、その鹿児島のお店はとても良いお店のようですネ。
ボクは千葉ですが、飛んでいけるものなら、飛んで行きたい
気分です!!!(^^)

MyDOタック

TAKEchanさん、こんばんはー。
>・・飛んでいけるものなら、・・
鹿児島空港からは高速を使えば40〜50分ぐらいで着きますよー。地元国立大学のすぐ横ですから、解り易い場所ですハィ。

なりーずさん、トリトンさん。
この店のファンクラブ会長改め、会員番号No.1ということで・・?。(笑)

m-boy

なり〜ずさんこんばんは、
私も都城に住んでいるのですが、宮崎はほんとお店少ないですよね、私は阿蘇あたりまでキャンプに出たときに帰りに太宰府まで足を伸ばしてます。行くたびにいろいろ買うのですっかり渡邊店長と顔なじみです。
でも近いし鹿児島のお店もおじゃましてみようかなー・・・

joyup

なり〜ずさん こんばんは
レポ−トご報告有難う御座いました(笑)
今度そのお店に行って見たくなりました♪
早く張りたいですネ〜 先発UPは、なり〜ずさんかな。