みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1378 リンク: 19 コメント: 35

SnowPeakWay2006in朝霧

*tohruの空間

レポをアップしました。(^^)

http://www.noasobi.com/

  • 2006/3/28登録

コメント

▽最近の10件 [ 全35件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 |
06/3/30

*tohru

>CHOCOパッパーさん
これからもヘンタイ張り楽しみにしています。(爆)

*tohru

>モクさん
楽しくお話しさせていただき嬉しかったです。
またお会いしましょう。FlyFishing楽しいですよん。(笑)

RICETREE

*tohruさん
SPW朝霧お疲れ様でした。
現地ではいろんなモノにサイン戴いて有難うございました。
SP社ロゴのアスタリスクマークのサイン、独特の描き方されてましたよね。
ロゴって大切なものなんだなぁと、今更ですが考えさせられました。

僕にも、FlyFishing教えてくださいな♪
って事でSnowPeakWay2006in朝霧つながり、ぶら下がります。

06/3/31

*tohru

>RICETREEさん
ご参加ありがとうございました。(^^)
FlyFishing教えますよ。一緒に行きますか?
つながりありがとうございました。

*tohru

>とんちょさん
レポ見ましたよん。(^^)
楽しんでいただいたようで嬉しいです。
つながりありがとうございました。

いけさん

*tohruさん
レポの早さにはかないませんが、なんとかレポアップできました。つながらさせていただきまーす。
では、戸隠で(まだ当たってもいないのに・・)

06/4/4

kazu-papa

*tohruさん
レポに写真がないとメールしたところ、すぐに探していただき、ありがとうございました。
サイトの写真は残念でしたが、早速に対応していただいたこと、うれしく思います。
もちろん朝霧も大いに楽しみました。
またよろしくお願いします。

*tohru

>ikeda@LBさん
いつもご家族で参加していただいて嬉しいです。(^^)
ありがとうございました。レポも見ましたよん。

>kazu-papaさん
僕と平野とで写真を探したのですが、僕の撮った写真の中にはkazu-papaさん親子の写真がなく、スタッフの方はブレブレで申し訳ございませんでした。
また、ご参加ください。お待ちしております。(^^)

あかね@パパ

*tohruさん

朝霧では家族共々楽しませて頂きました♪
関東に在住していますが、今回の朝霧でSPCで知り合った
普段お逢いできないメンバーの方達と会い楽しい時間を
過ごさせて頂きました。
特に娘(あかね:2才)は、パワフルなお姉ちゃん
お兄ちゃん達に遊んで頂き、最初は圧倒され気味でしたが
次第に馴れて後をついて回り、とても楽しんでいました♪
家庭など平凡な毎日を生活している中での「良い刺激」に
出会う事ができ、とても喜んでおります(^^v
※親○カです(^^;

今回、HT'zのバナーを作成しましたが、*tohruさんからサイン頂き
盛り上げ役、有難う御座います。
※ちなみに、小文字の『s』は『z』でございま〜す♪(爆

今回はお話が出来ませんでしたが、吹上でお話できる事を楽しみにしております♪

*tohru

>あかね@パパさん

SnowPeakWay2006in朝霧にご参加いただきありがとうございました。(^^)
*snowpeak clubで知り合ったみなさんが、SPWで会えたりしながら輪が広かっていることを嬉しく思っています。
吹上でもお会いできるといいな、と思っています。