みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 570 リンク: 3 コメント: 19

SPW2006九州参加要項のご案内

MyDOタックの空間

厳選なる抽選の結果、ご希望通りの参加が可能となりましたので・・・。
帰宅したら嫁はんが、『ええ知らせが入ってそうやでー・・』って、なんでわかるんやろうと思ったら『少し分厚いから・・』??。確かに、開封したら予定スケジュールが2枚目に記載されていた。
既にキャンセル待ちの方もいてはるようで、連続参加の我家は少し悪いような嬉しいような・・・。
シゲボーさんとこはどないでしたー?。

  • 2006/3/28更新
  • 2006/3/27登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/3/28

YAEyan

MyDoタックさん、SPCでは、初めてです。
YAEyan@イリキトウゲです。
SPW九州参加決定おめでとうございます。
一昨年同様、歌瀬の電源サイトで、皆さんと楽しみましょう。
宜しくお願いします。(ワタシダレダカワカリマシタカ?)

MyDOタック

YAEyanさん、こんにちはー。
>・・歌瀬の電源サイトで、皆さんと楽しみましょう。
今回は電源いらんサイトにしようかと思うてますが・・?。
鹿児島からの皆さんのスケジュールがわかれば、また近々お店に行きますので、教えてください。

YAEyan

MyDoタックさん、こんばんはーです。
今、鹿児島隊の皆さんで、決定組みはMyDoタックさんを含めて2組、キャン待ちの報告は受けていません。(サツマジカンナノデ、マダナヒトガ・・・)
今から、報告がきて、大体の人数が出てくると思います。
県警のOOさんも申し込んでいて、キャピングカーで行くので、電源サイトがいいかなと思いましたが・・・。
また、お店で話を詰めましょう!
本当にSPWが楽しみですネ!
他の皆さんが、わかり次第、報告します。

MyDOタック

シゲボーさん、こんばんはー。
>・・その時はお願いします。(^_-)
まともに繰り上げ当選されることを御祈念申し上げます。
きっと大丈夫ですよ・・・。
当選されても、是非うちのお隣りにどうぞ。
DO料理は夫婦二人で食べるより、大勢のほうが美味しいですしね。

YAEyanさん、まいどです。
また、お店にて打ち合わせしまひょ・・・。

*SHIGEBO

うううう(涙; 暖かいお言葉ありがとうございます。
近々に*に圧力かけて何とかします。(どうやって圧力かけたもんだか??)

06/3/30

CHOCOパッパー

おめでとうございます!

YAEyan

MyDoタックさん、こんばんはー。
今、仕事上がりで、コメントです。(タナオロシデ、タイヘンデジダア〜)
4月1日からSNOWからCAMP&DIVINGに変身します!!(トォッ!!)
変身姿を楽しみにしてくださいネ。
(SP新商品・・・・・・・・。ウ〜ン?)

06/3/31

MyDOタック

YAEyanさん、おはようございます。
数日じゅうにはお店におじゃまします。
社内移動(ジツハ キョウレツナ リストラノ アラシ)でごたごたしており、今回は花見どころでもないのですが、お店の丸太イスに座ってウェイの打合せしましょう。

06/4/7

*SHIGEBO

昨日SPS大宰府に行ってキャンセル状況確認してきました。
いまだキャンセル3・4組だそうです。直前に3.4組くらいはいつも出るそうですがどうやら私の番は無理そう(>_<)
ほんとにレクタしたに寝かせてもらうかと・・ホントウニイイデスカ?

06/4/12

しんちゃん

MyDoタックさん、はじめまして。
お顔とお名前は以前から存じておりました。
ウエイでは宜しくお願いしますm(__)m