みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 479 リンク: 3 コメント: 12

SPW in 九州2006参加

スミちゃんの空間

やった〜〜!!
くじ運のない我が家、半分諦めていたのですが
当選しました\(‾o‾)/
3年ぶりの参加です。
九州に参加するみなさん、宜しくお願いします。

  • 2006/3/27登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/3/27

Take(アスタリスク)

うちも届いてました!よろしくお願いします!

めいし〜

おめでとーございま〜す!
我家もバッチリ当選でーす!!
3年連続、3回目のウェイです。
スミちゃんさん、参加される皆さん、当日はよろしくお願いしま〜す。

イッシー

うちも、先週やっとこさのキャンプデビューを迎えて、今回初参加させてもらいます。子供もまだちっちゃいし、天気が良いのを祈るばかりですねぇ

スミちゃん

ナカヤマさん>有難うございます。
久しぶりなので楽しんで来ようと思います。

t*arimaさん>初めまして!はい、帰ってから速攻で郵便受けを開けました(笑)

アスタリスクさん>初めまして!こちらこそ、お会いしましたら宜しくお願いします。

めいし〜さん>良かったですね。今度こそ、モナカちゃんナデナデさせてくださいね。こちらこそ、宜しくお願いします。

スミちゃん

イッシーさん、初めまして!
ほんと、後は贅沢を言えば天気がいいといいですね。
SPWでは、宜しくお願いします。

MyDOタック

スミちゃんさん、こんばんはー初めまして。
って言っても初めてのような気がしないのはなんでやろー(チョット ズーズーシイ・・?)
歌瀬では是非キャンピングカーの中を拝見させていただきたいです、よろしくお願いします。

しげちゃんF

ご存じの通り我が家は×でした。
初参加の2000年から・・・
SPWには縁がありそうで無いみたい、
我が家の分まで楽しんできてね〜

スミちゃん

MyDoタックさん、初めてじゃないですよ!
ぶんぶくと焚き火台でつながりがありますよん。
どうぞ歌瀬で、トレーラーの中を見学してくださいね。
(あ〜綺麗にしておこうっと(笑))

しげちゃん、2年連続残念でした。
大丈夫と思っていたんですが、りえちゃんから聞いて・・・
今年は170組くらいの応募があったそうですよ。(去年は140組)
着実に年々増えて行っていますよね。
来年は?お〜怖い・・・(^^ゞ

06/3/28

t*arima

みなさま!おはよう御座います。 我が家にも、届いていました。会場で皆様と会えるのを楽しみにしていま〜ス***

スミちゃん

t*arimaさん、当選おめでとうございま〜す!
歌瀬で会えましたら、宜しくお願いします(^_^)v