みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1252 リンク: 7 コメント: 12

道具の乾燥

*SHIGEBOの空間

雨のキャンプ翌日 みなさんどうやって、でかいタープやシェルを乾燥させてますか?

  • 2006/3/27登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/3/27

*SHIGEBO

会社????・・・あははは・・・まさか!!・・あはははドキ!(⌒▽⌒;)

kazu

私は庭に設営して乾燥させています。(爆)
本日はいい天気でしたので庭にモスラ&レクタMを設営して
乾燥しました。

06/3/28

トリトン

シゲボーさん、こんにちは(^^)/
わたしは近所の人が少ない公園の芝生の上で、太陽の元で干
します。緩やかな風があれば2〜30分で完全に乾きます。
陰干しが良いと書いてありましたが、キャンプでは陽光にさ
らすんだから、一緒でしょ(笑)

*SHIGEBO

タープ下で焚火台で焼肉したもんで焼肉&焚火のかほりが室内いっぱいに広がって、片付けた後も「ん!なんか焦げ臭くねーか?この部屋」って感じす。 すぐに乾かさないとテントなんかカビ臭くなりそうでね、すぐに乾かさないといやなんです。最近撥水性能が落ちて撥水性能60点くらいの感じです。 

06/5/13

寝太郎

・・・凄い、、室内にこんなの設営できる場所があるなんて!!っつーか、、コレどう見ても、会社ですな! 私は、公園で乾かします。。

トリトン

わたしも公園で芝生の上に広げますよ〜。
風があればペグで止めます。

07/10/10

ukky_papa

みなさん、やっぱり苦労されてますね・・・
3間の壁面が室内で確保できればエアコンもありですね。・・・そんな壁面あるわけが無いけど。

さすがにコインランドリーの乾燥機とか
その手の荒技はないですね。
乾燥サービスをしてくれるキャンプ場って
何使ってるんでしょうか?

ひょっこりー

*SHIGEBOさん、こんにちは!

テントについている強引な*印に笑ってしまいました(^^)

ウチはルーフバルコニーで乾燥させています。
といってもシェルで目一杯ですが・・・^_^;

*SHIGEBO

ukky_papaさん
乾燥サービスしてくれるキャンプ場ってあるんですか!
いつも低規格ばかりなんで知らなんだ!

ひょっこりーさん
>テントについている強引な*印
なに言ってるんですか! スノーピークTT2ですよ!
決してオ○ワじゃないよ!(‾_‾;)

ルーフバルコニーなんてすごいなぁ

しかし この「乾燥室」もそろそろ使えなくなりそうだ^_^;

ukky_papa

乾燥サービス
うちの周辺のキャンプ場、いくつかありますよ。あまり必要を感じないので、使いませんけど。値段も高いし。