みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 913 リンク: 6 コメント: 23

☆やってきました♪*SPW朝霧*

もえっちの空間

SPW朝霧に行ってきました。
普段SPCでしかお話しできない方々と会えたりでとっても素敵な時間が過ごせて嬉しかったです。皆さん有難うぅぅぅぅぅ・・・・♪(=^_^;=) デヘデヘ
SPスタッフの皆さんご苦労様でした。(o*。_。)oペコッ

  • 2006/3/26登録

コメント

▽最近の10件 [ 全23件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
06/3/28

もえっち

SPほさかさん、レス有難う御座います♪
本当に今回のSPW朝霧ではスタッフの皆さん親切で明るい人達ばかりで非常に親近感を覚えました!(*^-^)
これを機会にまた都合が合えばジャンジャンSPWに参加させて頂きたいと思いますので(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪

もえっち

トリトンさんもご苦労様でした。
SPCでもSPWでもトリトンさんのその屈託の無い明るいキャラが人を引きつけその場を盛り上げるんでしょうね♪
そうですね、きっと近い内に何処かでトリトンさんちとグルキャンやった時にはまたまったりお話したいですねぇぇぇぇぇぇ!

ターサンGT

>>きっと近い内に何処かで
☆叩かれっ放しの僕ですが・・・・誘ってください。(笑)
誘いに弱いですから、、、実は。(爆)

もえっち

ターサンとトリトンさん&私で焚き火トークやったらきっとエンドレスになって有給何日有っても足りませ〜ん!(爆)
それを覚悟できっと、いつか、近い内に、何処かで・・・?
大人の約束です。大人の足は臭い(意味不明)(p_-)ナンノコト!?

トリトン

ターサン、もえっちさん、こんにちは(^^)/
それじゃぁ、ぜひどこかで御一緒して焚き火トークやり
ましょう(^-^)ノ

もえっち

楽しみがまた一つ増えました。(*^0^*)

06/3/29

*tohru

もえっちさん、こんにちは。朝霧にご参加ありがとうございました。
つながります。(^^)

もえっち

*tohroさん、(。・∀・。)ノ チャオ♪
HPのキャンレポ朝霧を拝見させて貰いましたけどよくあれだけの多くの格サイトを歩いて廻って写真に収めましたね!
それもグッドスマイルのナイスショットの連続で本当にご苦労様でした。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

それではこちらからも喜んで繋がらせて貰いますね♪

06/3/30

CHOCOパッパー

もえっちさあ〜ん ち〜わん♪
朝霧ではお楽しみさまで御座いました〜((*^▽^*))oプルプルプル♪
お会いする事が出来ませんで残念無念(>Д<) って、もしかして抽選会の時にmasaさんといたお方では?小心者の小生声掛けれずに失礼しました!
この場をお借りして。。S*倶楽部の方々、挨拶のみになってしまいましたが今度お会いした時はゆっくりお話しさせてくださいね♪それと優しい笑顔で微笑んで頂きました女性の方々アリガトウゴザイマシタ♪
ちなみに僕は朝ボロボロの白いバンに派手なルーフBOXの小者で御座いました.(*^。^*)エヘヘヘ♪

もえっち

CHOCOパッパーさん、こちらこそどうも朝霧では多分あのイケメンがCHOCOパッパーさんと分かっていながら声も掛けられず失礼いたしました。ごめんなさい( ≧.≦)( - . -)( _ _)
もしかして抽選会の時にmasaさんといた方>>ウンウン♪確かにあの時はmasaさんの近くをウロウロしてました。
そうそう私は殆どS*倶楽部の皆さんと行動を共にしてましたよ。
こちらこそこれからも改めてまたよろしくね、、゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆゚・。・゚ですぅ〜〜〜!