みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 607 リンク: 2 コメント: 5

SPW朝霧に行ってきました。

YMSKの空間

前泊してSPW朝霧に行って来ました。金曜日の夜には雨が降り、土曜日はどうなるかと思いましたが、天気は回復、かなり寒かったですが楽しめました。トリトンさん、もえっちさん、またどこかのSPWでお会いしましょう。
写真は焚火トーク前に撮った自サイトとペンライトで書いた逆さ文字です。

  • 2006/3/26登録

コメント

06/3/26

もえっち

YMSKさん、ど〜もど〜もです♪
SPW朝霧焚き火トークではテイテンションヘンタイーズ?で失礼しました。(トリトンさん勝手にヘンタイーズで(o*。_。)oペコッ)
YMSKさんは前夜泊でSPW朝霧に対する気合が感じられます。
奥様や赤ちゃんもとっても可愛いお方でYMSKさんコノー、コノーですよ!?サア・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ
それに私とは住んでる所が近所で歩いて行ける距離でビックリしました。SPWに限らずこれを縁にまた一緒にキャンプ出来たら幸いです。v(^∀^*)

YMSKさんサイト&ペンライト中々イケてますぞ!d(>_・ )グッ!

尚、トリトンさんはSPW後また違うキャンプ場で2泊するそうでSPCはお留守にするそうです。(´・ω・`)ショボ‾ン

もえっち

それでは遠慮無く繋がり('-'*)ヨロシク♪

06/3/27

YMSK

もえっちさん、YMSKです。ど〜もど〜も。
トリトンさんは違う所に行ったのですか?
いいなあ。自分は今日から会社です。
それでは、また。

もえっち

私は今日有給で休む予定だったけど急な仕事が入った為に会社に呼び出され頑張ってきました。ふぅ・・・ε=(´。` )
それではこれからもまたよろしくね、、゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆゚・。・゚Bye

06/3/29

*tohru

こんにちは。*tohruです。ご参加いただきありがとうございました。
つながります。(^^)