プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 544 リンク: 1 コメント: 3

TRAIL TRIPPER2 後ろ姿編

そろしずの空間

前室がポイントの「TRAIL TRIPPER2」では、
SPさんHPやカタログで後ろ姿の画像がありません。
このようになっております!

後面パネルはかなり傾斜しておりまして、
インナーの後ろ寄りは天井が少し気になるかも・・?

天井がドアパネルになっていますので、星の綺麗な夜には
後部パネルを少し開けて夜空を見ながら横になるのも有りですね!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/3/26登録

コメント

06/3/30

B’s Heart

そろしずさん、はじめまして。
TT2いいですね。いいリヤフォルムです。
横から見るとナウシカのオームに似てません?

買いか!どうするか!!なやみちゅ〜。

そろしず

B's Heartさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

私の購入時はカタログ発行直前で「後ろはどうなっているんだろう・・」と思っていました。
このテントは前室がポイントなので、新商品ページやカタログでの写真は前からのものばかりで・・。
・・で、後ろの画像を撮ってみました。

写真では傾斜の具合がわかりにくく済みません。m(__)m
*tohruさんのSPW朝霧レポの方に、ほぼ真横からの写真が掲載されていますので参考にしてみてください。
http://www4.noasobi.com/...
外観上傾斜が強いフライシートは居住性は不利ですが強風には有利ですね!

リアのドアパネルは結構大きいですよ。(^^)
傾斜が強いのとドアが大きいのとでリアからの出入りが意外と楽でした。

余談ですがランブリLXシリーズのリアドアパネルも同じ形状のものになっていました。
(標準フライはセンタージッパー)

> 横から見るとナウシカのオームに似てません?
風の谷の・・ですよね!結構ファンだったりします。
そう言われると・・似ているような気がしてきました!?
「風の・・」では全然違いますが「風のハルカ」も結構好きです。

あれにしようかこれにしようか・・買うか買わないか・・迷っている時は楽しいですよね。(^^)

B’s Heart

・・・ですね。
日曜にSPSで実物見たんですよ。Aてんちょにすすめられて。
カタログとニラメッコの今日この頃です。
物欲との闘い!!(笑)