みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 607 リンク: 1 コメント: 9

行ってきましたSPW朝霧

ぱどるの空間

行ってきました!! SPW朝霧。
楽しかったー、!!子供たちも新しい友達ができて大満足だったようです。
SPではないスクリーンタープなので、始めはちょっと戸惑っていたのですが、とてもフレンドリーな人ばかりで、そんな気持ちを吹っ飛ばしてくれました。
お向かいのサイトで、小さい男の子と二人できていたお父さん。無事に東京へ帰られたかな。
またSPWでお会いしたいですね。
東京からきたマコちゃん、横浜からきたナッちゃん、サッちゃん、うちのナナ、マホがお世話になりました。マホの具合が悪くなったので慌てて帰ってしまいましたが、二人ともまた会いたいと言っています。ありがとうございました。

  • 2006/3/26登録

コメント

06/3/27

r92toshi

SPW朝霧楽しかったですよね〜。
お話を交わす事ができませんでしたが子供たちが一緒に
遊んでいただけましてありがとうございました。
いつも中々友達を作るのに引っ込んでいたうちの子供でしたが
マホちゃんとナナミちゃんから声をかけたいただけたようで
大変楽しんでいたようでした。
突然お帰りになられたようでどうしたのかと思っていましたが
マホちゃんの具合は大丈夫ですか?
うちも子供も犬もまた一緒に遊んで欲しいと言っています!
また、どこかのキャンプ場でお会いしましょう。

06/3/29

*tohru

ご参加ありがとうございました。*tohruです。
楽しんでいただけたようで嬉しく思っています。
つながります。(^^)

ぱどる

r92toshiさん、コメントいただけて感激です。
ずっといっしょに遊んでいただいたので、せめてご挨拶して帰ろうと思ったのですが、身体が冷えたせいかかなりぐったりしていたので慌てて帰ってしまい大変失礼しました。
帰ってから2人とも熱を出してしまいましたが、1日寝て回復しました。ご心配をお掛けしました。
またぜひお会いしたいですね。

ぱどる

r92toshiさん、娘たちからのコメントです。
”また、あさぎりこうげんであったらあそぼうね。"(ナナミ)”ありがとうございます。もうなおりました。また逢おうね。”(マホ)

kazu-papa

息子のダイダイ(2歳)と二人で参加していたkazu-papaです。ダイダイがいろいろといたづらするので、目が話せず、ゆっくりお話できなくて残念でした。是非次のSPWといわず、どこかのキャンプ場でお会いできると嬉しいです。筋金入りのキャンパーのぱどるさんのお話いろいろ聞かせてください。

06/3/31

ぱどる

*tohruさん、はじめまして。
SPWは初参加でしたが、*スタッフの熱意と参加されているキャンパーのフレンドリーな気持ちが伝わってきて、とても楽しいキャンプになりました。
またぜひ参加させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

ぱどる

kazu-papaさん、お二人とも無事に帰られたようで何よりです。
あの日はとても冷えていたので”あの子は大丈夫だったかな。”とか”夜泣きしなかったかな。”と家族で心配していました。
こちらのほうも食事の支度や、片付けばかりに時間がとられてしまってゆっくり話もできず残念に思ってました。
キャンプは好きですが、あの日参加されていたキャンパーに比べればボクはまだまだです。
またぜひキャンプ場でお会いしましょう。

kazu-papa

ぱどるさん、ご心配おかけしました。
ダイダイは1歳前にキャンプデビューして、私とのデュオキャンプ含め今回が8回目。お家にいるときより、いい子で、ぐっすり寝ていました。哺乳瓶持参のキャンプの時に比べ、最近は楽なものです。寒いので、オムツ替えの時は困りましたけど。。。
夏には富士五湖方面でキャンプの予定ですので、また会えたらいいですね。

ぱどる

kazu-papaさん、彼はかなり経験を積んでいたのですね。
失礼しました。
うちの娘も2人共1歳まえにキャンプデビューでした。
なんか似てますね(笑)