プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1369 リンク: 3 コメント: 8

リビングシェル・インナーテント&フルフライ

おにぎり煎餅の空間

先週青川峡に3泊してきました。
本当は3泊ということでトンネルでの設営を予定していたんですが、いきなりの雨で急遽インナーテント&フルフライの出番となりました。

雨のとき、とりあえずリビシェル張ってフルフライ、インナーテントと設営していくとインナーテントが濡れなくて助かりました。やっぱりまだ寒い今の時期で降雨時の設営では、この組み合わせが一番のお気に入りになりました!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/3/26登録

コメント

06/3/27

プリンパパ

リビングシェルを必ず使うこの季節は、やっぱり簡単・便利・暖かい!
で、最高ですよね。グレーつながりよろしくです!

06/3/31

おにぎり煎餅

プリンパパさん(^_^)/
貴重なコメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!今回初めてインナーテント張ったけど今の時期いいですね!トンネルと比べて内部空間が狭くなりますが寒い時期の一泊だったらこの組み合わせが王道のように思います!

06/4/1

プリンパパ

そうでよね! 1泊などでトンネルにテントはちょっと。。。
という時や、雨が降るのがわかっている時などは本当に便利ですよね

06/4/2

もえっち

yuffinさん、お初で〜す♪(o≧▽゚)oニャハ
昨日は勝手に紹介どうもだした。(o*。_。)oペコッ
インナーテント良いな、良いなぁ〜〜〜♪
我が家はNEWシェルSシールドなのでインナーテントの設定がないので残念ですぅ・・・!(_ _。)・・・シュン
ホントこのインナーテントだったら狭いサイトでも使えて便利ですね・・・!d(>_< )GOOD!ベリーね!

ゴーヤマン

yuffinさん、お初です\(^0^)
こちらもつながりました、よろしく!!!
雨のときは、フルフライ→インナーテントと張るのですね、参考になります(@ 。@)

おにぎり煎餅

もえっちさん、('-'*)オハツ♪
なにげなく同じプロダクツ見てたら自分の名前出てて少し嬉しかったです(^_^)/
NEWシェルSシールドも良いですね!当方3人家族でまだ子供が小さく、もしかしたらリビシェルSの方がピッタリだったも?('_`)ウゥでもインナーテントは正解でした、駄々広いリビシェル内がコンパクトになって子供の寝顔見ながらくつろげるので(^_^)/
そうですね!普通の区画サイトでしたら十分使えそうですね!

ゴーヤマンさん、こんにちは。
この前の設営時、雨だったんで仕方なくフルフライをリビシェルに引っ掛けてからインナー張ったら結構すんなりと張れましたよ(^_^)/

てるてるぼーず

yuffinさん はじめまして(o|o)
ウルトラマン色 やっぱりいいなぁ
今となってはもう絶版 (T_T)
これからもよろしくです(^_^)/

おにぎり煎餅

てるてるぼーずさん、こんにちは!
スノピの歴史の中に栄光のウルトラマンカラーとして残ることでしょうw(o|o)
結構来期に復活したりしてね(^_^)/心から願いますm(._.)m オネガイ