みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 416 リンク: 0 コメント: 19

明日はいよいよ、、

ぱどるの空間

明日はいよいよSPW朝霧ですね!!
ウキウキしながら車に荷物を積み込んでいたら
雨が、、、
22時現在、静岡市内小雨が降っています。
調べてみると今ちょうど静岡県中部から富士市、富士宮あたりまで雨雲が通過中のようです。
明日は曇りの予報ですが、どうか注意をしていらして下さい。

  • 2006/3/24登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/3/28

トリトン

ぱどるさん、こんにちは(^^)/
わたしは早朝3時過ぎに自宅を出て、5時頃なるさわに着き、仮眠し、8時ころ朝霧に向かいました。なるさわから朝霧までの道は雪が積もっていましたよ。でもキャンプ場は雪も無くさわやかでしたね。
ぱどるさんはどちらにいらしたんでしょうか?お会いできなくて残念でした。また、何処かのキャンプ場で御一緒したらぜひ声かけてください。

06/3/29

ぱどる

トリトンさん、朝霧でトリトンさんの表札を探したのですが発見できず残念でした。
ぼくらはIサイト入り口付近の小高い丘の上にC社のスクリーンタープをはっていたのですが、、、
天気がめまぐるしく変わりましたが富士山が見られてよかったですよね。
来年こそリビングシェルで参加する予定です。その時は僕も表札を作ります。

06/3/30

トリトン

ぱどるさん、こんにちは(^^)/
ひょっとしたら、すぐそばだったかもしれません。
そうしてぱどるさんのサイトの横を、何度も通って
いたかも・・・(^^;

06/4/2

ぱどる

トリトンさん、S*倶楽部の皆さんの近くだったんですか?
あのサイトの近くは何度か通りがっかたのですが、、、
焚き火トークに参加できなかったのが致命的でした。(残念!!)

トリトン

ぱどるさん、こんにちは(^^)/
わたしはS*倶楽部の人たちから、直線距離で50Mくらい
の入り口に近いほうの場所に居ました。
またどこかでお会いできるチャンスがありましたら、そ
の時は事前に連絡取っておきましょう(笑)

もえっち

という事で私はトリトンさんと焚き火トークでは独占焚き火トークでしたよ。v(^∀^*)
次回はぱどるさんもご一緒にって事で('-'*)ヨロシク♪

トリトン

もえっちさん、こんにちは(^^)/
独占というか、何だったんでしょうね(笑)
新しく焚き火台持ってきてくれて、
そちらに隔離されたと言うか(大笑)

もえっち

それにしても焚き火台Lの連結は豪快だったね〜!(*^0^*)

ぱどる

エッ、独占焚き火トーク!!焚き火台Lの連結??
確かに日帰り参加でしたが、焚き火トーク参加したかったです。(娘が具合を悪くしたので泣く泣く帰った次第で、、)
トリトンさん、もえっちさん、今度は本物のパドルをポールに結び付けて目印にします。(ぐすん、、)

トリトン

あらら、ぱどるさん日帰りだったんですか?
それは残念でしたね〜。
でも、お子さんが小さいうちはそれもまた、やむを得
ない事でしょう。なぁに、次があります(^^)v