プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 776 リンク: 0 コメント: 12

限定アスタリスクフロストグローブ

ナカヤマの空間

12時からがんばりましたが、途中から変になって、次に見たらこんなん出ました (;_;)。


残念無念。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2006/3/24登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/3/24

りかずパパ

お久です。家は速攻で電話注文しました。
送料払うのが惜しいので、焚火台Sも注文しました。
500円惜しんで余分に1万円の買い物です(バカ)

ナカヤマ

ふ〜ちゃん♪
どして、禁止なの?

りかずパパさん
お。S買いましたか。
うちはいまだにSのみです!

りかずパパ

ナカヤマさん。26日の日曜日に徳島の、ポイント&ぺグでSPの新製品展示会があります。大阪営業所からも、スタッフ(山口さん?)もくるみたいです。おいらも11時ぐらいに行くつもりです。
初めて行くのですが、その時にカタログをもらいま〜す。
徳島の知り合いに焼武者を、注文してもらっているので、焚火台Sは、ファイア−ピットとして使うつもりです。焚火をしない時には、Sが活躍しそうです。

てるてるぼーず

ナカヤマさん こんばんは
お久しぶりです。私も12時きっかりにがんばりましたが、
突然へんてこメッセージでだめでした。(TдT)

ナカヤマ

りかずパパさん
ポイント&ペグで展示会ですか。香川でもやって欲しいな〜。
うちのSは焚き火に調理に炭熾しに、一台3役です♪

てるてるぼーずさん
よほど集中したんでしょうね。
最後のボタンを押す画面まではたどり着いたのですが、そのあと、ダメになりました…。

ひろ&ひな

はじめまして!(*^w^*)/
12時にネットから、最後の注文確定をクリックすれば注文出来る所までこ
ぎつけましたが、いつも利用しているショップ数件に連絡した所、ラッ
キーにも取置き出来ましたので、そちらで購入することにしましたので、
ネット販売分は注文しませんでした!
やはりほしい方は、多いと思いましたので欲張ったらいけないと思います
ので、これでネット販売分の1個は他に欲しい人の元へ行けたかな?
アスタリスクフロストグローブ購入の際に2006NEWカタログもゲットして来
ましたよ!

カワノゲ

その1個は私の元へ(^^)
こんにちは、私も12時から頑張ってなんとかゲットできました、きちんとメールも着ていたので一安心です、かなりの競争倍率だったみたいですね、よかった。
直後には全然ホームページには繋がらなくなったので、ギリギリセーフだったみたい。

まりにゃん

えらい競争率だったようで
残念ですね
人気にこたえて再販とかしないのかな?

アルボ

こんばんはあ。
今回はがっかりしました。
オンラインつながって、やっとゲットできたかなとおもったら・・・
注文のためにアドレスとPW入れたら・・・サーバーにつながりません(**)
次につながったら、完売しました・・・って。
すごく悲しいです。
メーカーの方、見ていたら追加で販売してほしいですね。
12時から14時までの2時間の不具合、すごく不幸になりましたよ(;;)

06/3/25

*SHIGEBO

すごいな! 初めは自分のPCの接続が悪いのかと思ってました。
サーバーバンクさせるなんて 担当SEさん真っ青ですね。 しかし、こうなってくると限定物は先着じゃなく抽選にしてもらいたいな。 これだけの人気なんだから再販して欲しいけど、手間かかるんでしょうね。