プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1237 リンク: 3 コメント: 35

*いっちゃいました☆やっちゃいました*

もえっちの空間

予定より1週間程早かったけど遂にリビングシェルSシールド購入しました。(*^0^*)
でもSPW朝霧にはソロ仕様なので持って行かないよ〜ん!
デビューはGWの予定です♪(=^_^;=) デヘデヘ

箱の隙間から本体覗いてるだけでも嬉しいです!(’-’*) フフッ・・

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/3/24登録

コメント

06/3/24

伸ちゃん

もえっちさん、まいど!(^_^)/‾

シェルSいきましたか!(笑)
新しいリビシェルは新鮮なカラーで格好良さを感じます。
強いて言うなら、今までのは癒し系、新しいのはSPが勝負に出た感があります。
今からフィールドでの初張りが楽しみですね?(^^♪

もえっち

伸ちゃん、毎度、毎度、毎度コントロール?(意味不明)
さっき携帯にTELあって会社早退で引き取りに行っていました。
そうですね、このシェル今までのシェルのノウハウが生かされ良いこと取りの感じがするのでこれに決めました。
今からGWのキモモスラ楽しみですぅ〜♪

伸ちゃん

あらら…
キモイですか?(爆)

引き取り完了ですか!?
羨ましい(*^^)v
今回のはシールドですがルーフの部分(グレー)がシールドなんですよね?(たしか…汗)
ベージュも今までとは違って光が当たればゴールドに輝く感じでナイス!です。
なんかSPには珍しく、アグレッシブな感じがするのは私だけでしょうか!?(笑)
そういえばポールも製造元が変わって少し変更になっているんですよね? 丸みを帯びて…(笑)

*hana*

はじめまして〜。
先ほどは書き込みありがとうございました♪

NEWモデルのリビングシェルSご購入おめでとうございます\(^o^)/
私は残念ながら、まだNEWモデルの実物を見たことがないので、またいろいろ教えてくださいね〜。
よろしくお願いします。

もえっち

さすが伸ちゃんSPオタクで・・・?!ハハハ♪ (*'▽')
ポールの事まで私は気ずいていませんでした。
そうなのよぉ〜♪ベージュカラーが以前のベージュと違って光の加減でゴールドに輝くらしいですね。
早くシャバの空気を吸わせてあげたいです。
硬派のシェルが軟派の私に似合うかも心配です。ハイ!

もえっち

*はな*さん(´・ω・`)ノ コンニチワ♪
先ほどは失礼なコメントどうもすいませんでした。
私の様にカタログ手にする前にSP製品購入しないでじっくり旦那様と考えてSP製品揃えていって下さいよぉ〜〜〜♪
カタログのご利用は計画的にが基本ですから(-^〇^-) ハハハハ・・・
まだ私もスノーピーカー4年目の初心者ですけど分かる範囲で(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪

伸ちゃん

あらっ!
もえっちさん、軟派だったの〜!?(爆)

つか、オタクではありませんよ? 僕は…^_^;
トップポールの先端が丸くなっていますよ? きっと…(笑)
ゴールドに輝くなんて良いじゃないですかぁ〜
早くシャバの空気を吸いたがっているに違いありません! 間違いない!(ふるっ!)

もえっち

シェルS単独だとキモくないけどトンネルGY、アメSBGの組み合わせがきっと伸ちゃんも知ってると思うけどキモカッコイイですね!
まだ箱開けてないから分からないけどポールチェックしてみますね。(_´ω`) アイーン!

オタクじゃなければSPマニア?サア・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ

伸ちゃん

いやいや、僕は良さ気だと思いますよ?
しかし「キモカッコイイ」という表現は爆笑!(爆)

SPマニアなんて言ったら怒られますよ!(笑)
僕はごく普通のSP信者です!(自爆)

もえっち

伸ちゃんSP信者だったらもっと修行を積んで立派なスノピマンになって下さいよ〜〜〜♪
本当のところキモカッコイイ姿どうなるか分からないけど早く見たいですよぉ〜♪

*hana*

もえっちさん、全然失礼じゃないですよ〜。
実際かなりSP菌におかされて、何点か買っちゃいましたもん。
(廃盤になった商品ばかりですが…)
どうやら私、廃盤・限定って言葉にかなり弱いみたいです…汗

もえっち

(⌒^⌒)b なるほど!(゚Д゚)ゞ了解!!
どうも*はな*さんも期間限定品や赤札廃盤とかに弱いようで・・・
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・それだけSP製品揃えていたら立派なSP菌保有者ですから〜〜〜(^▽^笑)
くれぐれもこれ以上重症にならない事をお祈りしおます。

*hana*

は〜い、これ以上重症にならないように気をつけます♪

もえっち

そうですよ。まだSP菌に効くワクチンは開発されてませんから〜〜〜〜(´・ω・‘)ショボ‾ン

伸ちゃん

あれっ?
SP菌って症状は∞じゃなかったっけ!?(巨爆)

ということで手遅れですから〜!!!(核爆)

もえっち

って事で↑の人みたいにならない様お互い?注意しましょう♪

*hana*

SP菌に効くワクチン…(爆笑)
開発されたら欲しいような欲しくないような(>_<)
私的にとっても笑いのツボでした♪

もえっち

SP菌ワクチンは現在当SP病棟で開発中です。
もし私が死なない内に出来あがりましたらお裾分けしますので・・・

トリトン

もえっちさん、こんにちは(^^)/
いや〜おめでたいですね。
ソロ仕様って、そんな事言わないで明日張りましょう
よ。みんなの注目集める事、間違いありません!!
新しい色の菌は、とても強力で感染したら死ぬまで直
らないんですってね(笑)

もえっち

トリトンさん、今日は私を口説きにきたんですね。
只今NEWシェルSは神棚に飾って拝んで御払いをしています。
折角だけど頑固オヤジの私には馬の耳に念仏、猫にションベン(意味不明)ですのですいませんけど明日はソロ使用で・・・(o*。_。)oペコッ

って事はトリトンさんは1度死んで再発したのかな?

06/3/25

*SHIGEBO

いいなぁ!いいなぁ!! 現物見ましたけど ソロならインナーテント張れば丁度いいですよ! 自宅のリビングで一度試し張りをしましょう! 私ならするね。買った日に!! *病ですから

トリトン

もえっちさん、わたしは口説きません。ご自分が一番
そのシェルを張りたいはずです。そこをぐっとガマン
して持っていかない。何という健気で可憐なお姿なん
でしょう。神々しいですね。
でもやはり立ててみたいですよね〜。

06/3/26

もえっち

シゲボーちゃん、ソロならインナーテントもありありかも知りませんが?!残念ながら私はソロではアメS&ヘキサSのパターンなのですいません。(o*。_。)oペコッ
シェルS一人で設営は大変ですし!ふぅ・・・ε=(´。` )

もえっち

トリトンさん、SPCでは口説かれませんでしたけど・・・
結局、昨日SPW朝霧で生で口説かれました。(-^〇^-) ハハハハ
でも楽しい焚き火トーク有難う御座いました。
トリトンさん、ここと同じで陽気な人でギャップもなく安心しました。

06/3/28

トリトン

もえっちさん、こんにちは(^^)/
口説かれたの、誰に?女性でしょうね?
もえっちさんも、ここと同じで人見知りしない陽気な
キャラじゃないですか(笑)
またどこかのキャンプでお会いしましょう。

もえっち

いやいや、トリトンさんほど女性にはモテず口説かれてはいませんよ。サア・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ
こちらこそまた何処かのキャンプ場でお会いしましょうね!
でもトリトンさんと私では朝まで焚き火トーク続きそうで少し不安ですぅ〜〜〜♪(メガトン爆)

06/5/25

ぱどる

もえっちさん、身体の具合はいかがでしょうか。
実は今日我が家にリビングシェルがやってきました。
この喜びを一番にお伝えしたかったのですが今はそれもかなわず寂しい限りです。
1日でも早い回復をお祈りしています。

06/7/5

じぇべる

はじめまして。
ぱどるさんのつながりからやってきました。
最近、リビングシェルを購入した初心者です。。
静岡つながり、2006モデルつながりということで宜しくお願いします。
*グッズを求め車で5分のNEST富士店に行っています。。

06/7/6

もえっち

じぇべるさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
初めまして(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪
私はぱどるさんと一緒で静岡市在住だけど、じぇべるさんは富士市にお住まいなのかな???(・・?)
これはこれはNEWリビングシェルご購入おめでとう御座います。
我が家はNEWリビングシェルSだけどこちらこそ('-'*)ヨロシク♪
リビングシェル設営の際はリッジポールを曲げたり破損しないように気を付けて設営してみてくださいね。(とにかく高価なものですから〜〜〜!)

それではリビングシェル初張り楽しみにしていますね。(*^-^)

じぇべる

ども。もえっちさん。
私は富士市在住です。。
来年のSNOW PEAK WAY朝霧参加したいなぁ。
アドバイスありがとうございます。
ポールの破損や曲げの話よく聞きます。
無理しないよう、設営したいと思います。

もえっち

そうですか、じぇべるさんやっぱり富士市在住なんですね。
私は2年連続でSPW朝霧に参加しています。
勿論、来年も参加する予定ですのでじぇべるさんも来年は是非参加してみて下さいよぉ〜〜〜!

06/7/7

じぇべる

おお、連続参加すごいです。
抽選ですよね?来年、当たれば行きたいと思います・・
その際は*一年生なので宜しくお願いしまーす。

06/7/8

もえっち

今年は抽選に当たってSPW朝霧に参加したけれど
去年は抽選外れたので一般キャンパーとして参加しちゃいました。
朝霧はキャンプ場が広いため、サイトに余裕があるのでもし抽選外れても参加できますよ!
だから心配無用なり〜♪

ターサンGT

☆もえっちさん繋がりでこんにちわ!>じぇべるさん
リビシェル購入おめでとうございます!!!!
で、初張りはいつ???(笑)
今度の連休に西湖で、もえっちさんとハリハリしてみますか?(爆)

もえっち

おっと!ターサン、おはよう御座います。
私とじぇべるさん静岡県繋がり〜♪(*^-^)
ターサンとじゃべるさん、もえっち繋がりで〜♪(^▽^笑)
三人まとめてリビングシェル繋がり、SP繋がり〜♪