プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 921 リンク: 1 コメント: 21

買ってしまった・・・TRAIL TRIPPER2

ひさ@キナリのパパの空間

以前から兄貴に子供と2人でキャンプの時にとアメSを薦められており
納得。。。

買う気満々でSPS神戸へ→GO!!

ところが、、、「これの方がエエんちゃうぅ??」と・・・
うっ、うぅ〜〜ん値段もそれ程変わらず。
しかし!! 就寝スペースは狭い。。。

SPS神戸だから出来る事・・・トリッパーの隣にアメSを張って比べる。。。
悩む事・・・2時間位かな??それ以上かな??

遊び心と使い方の広がりを考慮して
「決めたっ!!」
って事で、買っちゃいました\(^o^)/

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/3/23登録

コメント

▽最近の10件 [ 全21件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
06/3/24

伸ちゃん

ひさ@キナリのパパさん、まいど!(^_^)/‾

確かに3000円足すとTT買えますね?
でも某社のドリームタ○ムは一つでTT二つ近く買える位しますよ?(爆)

壁に顔を擦って寝ることはないですよ?
抱き合って寝てください♪(爆)

*SHIGEBO

TT2の場合インナーテント張らず骨とフライシートだけだと宴会4は楽に行けるしコットなら4個入るんじゃないですかリビングシェルSSってことでそのうちオプションのスカートが出れば冬でもOK

06/3/25

ひさ@キナリのパパ

伸さん、シゲボーさん、おはようございます。
>抱き合って寝てください♪
そうでした。。。背中向ける事はないですよね!(^^)!
ただ、嫁さんは承諾してくれるだろうか??

>リビングシェルSSってことで
なぁ〜るほど、発想の転換・・・φ(..)メモメモ

まあ、TT2で良かったと言う事ですね(^^♪

06/3/26

そろしず

TT2使ってきました!
ロースタイルですがインナールーム付リビングシェルSSって感じでしたよ!
フレームデザインはLX前室系の流れです。
インナー室内は仲の良い?大人2人なら・・って感じですが、前室は広いですね。
就寝&リビング空間として活用・・が合っていると思います。

そろしず

失礼しました。(^^;)
既に試し張りされたみたいですね!

ひさ@キナリのパパ

そろしずさん、こんちわっす♪
既にフィールドデビューされましたか。

>インナー室内は仲の良い?大人2人なら・・って感じですが
そうですね、ソロor子供と2人ならなんとか?って感じかな?
でも、全体的には“いいっすよねぇ〜〜”

アハハ。。。我が家でもアホなおやぢの小生が室内設営しましたので、家族にも広さは分かってもらえました(^_^;)

06/3/27

*SHIGEBO

室内130は大人2人には実際きついですよね 150あると結構いけるんですけどね。TT2DX発売を期待しましょう。

奥の立ち上がりの斜め具合は如何ですか?

ひさ@キナリのパパ

シゲボーさん、こんばんわ♪
>奥の立ち上がりの斜め具合は如何ですか?
これが、斜め度が結構あるので、顔がスリスリするんです。

でも、満足度は一級品ですよ!

*SHIGEBO

>斜め度が結構あるので、顔がスリスリするんです
やはり 次期モデルの参考にしてもらいましょう!
早く出ないかなTT2�U

06/3/28

ひさ@キナリのパパ

仲良く見つめあいながらでしたら、余裕ですが・・・(爆)
仲良し夫婦については、問題ないと思います。