プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1115 リンク: 1 コメント: 3

TP-312I リビングシェルインナーテント

*kenの空間

リビングシェルのパネルをロールアップする時に使用するループの部分にフックを掛け、吊り下げ方式でセットするテントです。リビングスペースを失うことなく快適なベッドルームを作ることができ、大人4人がゆったりと就寝できるスペースを有します。前後と天井部分に設けられたメッシュパネルで通気性にも優れています。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/3/25登録

コメント

06/3/25

伸ちゃん

kenさん、まいど!(^_^)/‾

SPCにUPしましたね!?(笑)
後ろ側のメッシュパネルからも荷物の出し入れが出来るので便利ですよね?
夏などもシールドルーフを使用し、フルフライは外して設営すれば快適なんではないでしょうかねぇ〜(笑)
その場合はリヤフラップはロールアップせずにペグダダウンです。
やはりグランドシートとインナーマットは必須でっせぇ〜!!!(爆)
と、奥様に言えとkenさんに脅かされました!(核爆)
奥さん、見てます〜!!!(超核爆)

*ken

伸ちゃん、まいど!(^_^)/‾
昨日の状態でしたもんで、UPは失敗です(爆)

インナーテントは広くて、良かったですよ。
グランドシートとインナーマットは必要ですね〜
こんど出た、あのマット(謎)×2を狙ってるんですが・・・
嫁さんも検討してますよ〜
ご協力ありがとうございます!

06/3/29

CHOCOパッパー

*kenさん いっちゃいましょーーー♪♪
あのマット(謎)×2!!最高でしたよ〜ヾ(=^▽^=)ノ 
空気入れ過ぎても寝ながら手を伸ばし簡単「パシュー♪」って出来て快適この上ナシ♪で御座います事よ(^ε^)/
インナーテント広くていいっすよね!コレが本題だったすね(爆)