プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 640 リンク: 1 コメント: 8

ソロテーブルBAJA

コウ111の空間

昨年秋の能登ツーリングにて利用しました。
バイクでのソロキャンプにて利用したのですが、テーブル
有るのと、無いのでは快適性が大違いでありました!
なんと言ってもビールがこぼれる事はありません(笑)
その後はツーリング時の必需品になりました。

コンパクトに折りたたみで出来る点、作りがしっかりして
いるのも、さすがスノピですね(^^)

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2006/3/21登録

コメント

06/3/21

いわな太郎

コンパクトで感じのいいデザイン。
いつもコレみて、いいなぁって思うんだけど・・・。

もう、バイクに乗ってない自分には必要くなっちゃいました。

昔はキャリーケースをテーブル代わりにしてましたよ^^;
ランタンの光とビールにアテ・・・この雰囲気、懐かしいです♪

そろしず

すずあきさん、はじめまして。
私もこのスタイルが多いです。
小さいBAJAですが有ると無いのでは大違いですよね!
この手のテーブルは他社さんのものから始まって現在はBAJAに落ち着きました。
BAJAを2個持っています。(^^;)

06/3/22

伸ちゃん

すずあきさん、はじめまして。
僕もこのスタイル好きですねぇ〜(^^♪
ロースタイル憧れます☆

06/3/23

コウ111

いわな太郎さん、こんばんは!いつもお世話になっております(笑)
いわな太郎さんもバイク乗りでしたか。渓にバイクで出かけてキャンプのスタイルというのも楽しそうですね(^^)
ソロは寂しいんですが、それが又いいんですよね(^^)

コウ111

そろしずさん、いらっしゃいませ(^^)
BAJAを2個ですか!それは、びっくりです。ようやく、キャンプシーズン到来ですね。最近うずうずとキャンプツーリングしたくなってきました♪

コウ111

伸ちゃんさん、いらっしゃいませ(^^)
もう、キャンプへお出かけされましたか!羨ましいです。
さすがにまだ、寒さも厳しいでしょう。バンバン焚き火をして盛り上がったのでしょう。
又、よろしくお願いします♪

伸ちゃん

すずあきさん、こんにちは。
はい、日曜日もデイですが出掛けてしまいました…
この時期は焚火がないと厳しいですね?
薪などを持ち込むのに大変ですが楽しいですよ〜(*^^)v
朝霧にもソロ仲間が参加なので私も遊びに行ってまいります。

コウ111

伸ちゃんさん、朝霧ですか!スノーピークウェイてやつですね。
見たら、今週末ではないですか!これは楽しみでうずうずしてるんではないでしょうか?
楽しいレポもお待ちしてまーす♪